SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

出た [ガチャ]

今日は何かPP2倍デーなのでパンマスとアズがあると尚良いという事でとうとうガチャを回しました。
2回目で超久しぶりに全員集合が出たので恐る恐るクリックしたら
pangyaU_040.jpgpangyaU_042.jpg
orz
要らないって。

幸いなことに4回でアズとパンマスを補充出来たのでまぁいいでしょう。

対戦成績はとにかく沢山打ったのでよく覚えてないんですが、勝ったり負けたりを繰り返してた気がするので半分勝って半分負けたくらいかな?
部屋立てたらワールドプロの人が来てかなりビビりました。
2度パンヤ出すだけでパワーが1個半近くチャージされちゃうレベル差に笑った。
自分と同じシニアAの人と打ったらその人が、チップ→チップ→HIO→チップ、しばらく置いてまたチップってな感じでポッコンポッコン入れちゃうのが面白すぎた。
チップにならない時でもほぼ確実にカップの2y以内に入れちゃうのはスゲーなー。

IC6H目の甲板上の突起物(名前忘れた)に当てて飛距離を稼ごうとしてやったら
pangyaU_024.jpg
狙い通り反射はさせられたんだが、おっそろしくOB線ギリギリに落下したのでもう2度とやらない。

ぷっぷさんと何回か打ちましたが、ここ一番で外すオレと、ここ一番でHIO出すぷっぷさんとでは次元が違ってきてますw

カプT対戦でクリアーボーナス2倍がこっそり継続中なわけですが、カプT対戦を募集してる部屋に入ってみた。
pangyaU_026.jpg
男同士でもカプT2倍効果はしっかりありました。
うほっ!

ダンプー首ネジ切れそう
pangyaU_023.jpg

気が付いたらあと200くらいでアマになりそうです。
S4での経験値緩和がそのままこっちに来るのなら、この辺で止めておくとちょっと楽出来るんですけどねー。

前から気になってたアリンのシャイニングイエロービキニ
pangyaU_037.jpg
露店で安かったので購入。
何なんでしょう、この肩から背中に掛けて着ているやつ?
これのためにかなり台無しな印象。
所詮PP品かー

PPガチャの新レアのクラウン、性能そのままで来ましたねー。
今のところまだ手に入れてませんが見た目インチキ臭いんですが、金とか銀とかってのは心をくすぐられるので欲しいです。
4コマの裸の王様のネタは実にナイスだ。

師匠さんが作ると言ってたクラブ設立の件が本格的になったらしくお声が掛かりました。
「イタい人居ないといいなー」と言ったら指差されました。
この辺がボーダーラインのようです。

友達がチャットでちょっと嫌な目にあったとかで時間の都合で詳しい話を聞けなかったから気になる。

そういやこのブログの画像の容量が「100Mに落ちてる」と書いたらこっそり1Gに戻ってました。
パンヤのサービス終了までいけそうです。
サービス終了といえば、このso-netによるガメポのTOBの件。
さしあたってNETREEVとガメポの次の契約更新までの間は多分大丈夫だと思われますが、次回更新時にはどうなることやら。
何せ11億。
バグだらけの物を売っておいてぼったくりもいいとこです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラウンでしたかWIND HILL更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。