SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

イーグルで嬉しいと思うこともあるのです [対戦]


DIの9H目で今のキャラ性能で何とか2打でオンさせられないかと試行錯誤してましたが何とかなりました。
もしかしたら結構メジャーな打ち方なのかもしれませんが、1打目にスピマス+コブラトップスピンで真正面にある風車の右脇を通過させるように打ち込むと、山肌でスキップしてそのままトータルで。320y380y程飛んでいきました。
コブラの使い方が少し分かった気がします。
そういやDIの流れる溶岩って必ずしもトップスピンを掛けなければ跳ねないって事無いんですね。
打点を上にした状態でパンミをしてしまい「ポチャかー」と思ったらうまく溶岩の上を転がって超えていきました。
条件を見つけたらパンミしてもそれ程心配しなくても良い攻略パターンが確立出来るかも。

今日は黙々と打ち込んでいただけで特に進展とかは上記以外のことは無かった気がします。
ハートのカケラ、57個貯まりました。
目標まであと3個ですが、来月すぐに同じ苦労を繰り返すかと思うとゾッとしますね。

今週はPPガチャでレアが一回も出ませんでした。
こんなん初めて。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

悪代カーン

先日はひょんなところですれ違いました^^
部屋名見て飛び込んだところが、もけろーさんの部屋でした

私は上記のようなネタショット専門でプレーしてますので、宜しければ今度時間の合う時に遊んでくださいね^^
by 悪代カーン (2008-02-17 00:46) 

もけろー

ええ、笹で残ってた名前を見て驚きましたw

パンヤの中で偶発的にもう一回会うってのはなかなか難しいですが、今度は一緒に回りましょう。
by もけろー (2008-02-17 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。