SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

買戻し [露店]


ありがたいことに一人の方から両方とも買い戻せましたm(__)m
早急に買い戻せた反動ですが少し赤字出た(;_;)
一時所持金が150万PPを超えた時は
「買い戻さなくてもいいんじゃね?」
とか思いましたがやはり有る物が無いのは寂しいから買い戻しました

この買い戻す過程で、ソネットブログでお馴染みの悪代カーン様と話す機会がありました。
出来ればパンヤ関係のブログで色々なとことリンクを張りたいのですが、何せウチは直球すぎる内容と包み隠さない行動日誌の態度を貫いている関係で、肥溜めに時々ネタと栄養を与えちゃってるようなとこなので、下手にリンクを張るとウチから他の皆様にご迷惑を掛けかねないのため、あえてどことも関わりを持っていません。
ですが、ソネットのパンヤブログは全部目を通しているので、一通りお名前は存じているのです。

リアルの方で仕事とプライベートでかなりバタバタしてしまってて今日も打ててません。
18H対戦で進めて行きたいのでまとまった時間が欲しいのですが、何かをしててもいきなり途中中断させられることが多いので3H対戦すらままなりません。

そんな中で一段落してオンラインになったら、初期の頃から付き合いのある子がオンラインに。
「チョコをあげたいけどCP持てないからあげれない、ゴメンね」との事。
もう、この一言だけでどれだけ気持ちが救われたことか。
その子にカップルTシャツをプレゼントして自分も

購入。
つか、タイミング良くこの時期にこの子が入ってくるのを期待して今まで購入してなかったんですが、どうしてあの子はいつもこうもタイミング良く滑り込んでくるんでしょう。
ホントにありがたい。

で、チャットでデートしようって事になってチャットルームを開いて顔を合わせて
「さぁこれからが素敵タイムだ!今日のブログのスクショこれで決まり!」
などと思っていたら、リアルの方でアポ無しで突然の来訪者。

オリエ〇トコーポレーションの担当と課長さんで、聞かせてもらった話自体は大事だという事は分かる。
しかし一端の大企業ズラするならアポくらい入れてから来い!
しかも営業時間外に来やがって、常識外れにも程がある。
お前んとこはそんな事だから2度もリーチが掛かるんだよ!!
あまりに非常識な事が多いのでウチではオ〇コは極力使わない方向にしている。

ってな事で時間を取られてたら相手の子は落ちてしまった。
まだスクショ撮って無かったのに(;_:)

踏んだり蹴ったりの誕生日でした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

お誕生日おめでとうございます^^
俺もこのソネットブログの皆さんと打ってみたいです。
(悪代カーンさんかぁ・・・どんな人だろう)

>ってな事で時間を取られてたら相手の子は落ちてしまった。
 まだスクショ撮って無かったのに(;_:)

 踏んだり蹴ったりの誕生日でした。

                   (これで使い方合ってるかな?^^;;)
そういう時もあります
またその方と会えたらいいですね。
もしよかったら俺からの愛のチョコを(マテコラw)
by NO NAME (2008-02-16 00:59) 

lanevod

ごめんなさい・・・名前付け忘れてました^^;;
by lanevod (2008-02-16 01:00) 

もけろー

文体でエヴォさんってのは分かりますから無問題!

かなりランダムで入ってくる子なのでそのうちひょっこり戻ってくるでしょう。
男からのチョコでもOK
むしろ大歓迎!
うほっ!いい男!
by もけろー (2008-02-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。