SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ものすっごい今更何言ってるんだって感じで [環境]


これでHIOとかの表示を写したままスクショ撮れるんですね。
知りませんでした、って言うかこんなの気にも留めてませんでした。

アリンのパーティマスクを購入したのでバルキリー装備に合わせてみた。

期待していたような正義の味方には見えません。
売ろう。

と、このマスクを売るつもりでメンテ直前に露店を出した際に、マス埋めにエリカとクーのプリティマスクを結構な高額で出しておいてちょっと離席して戻ってきたら、速効で先のアリンのパーティもろとも売れしまってて慌てて店を畳む。
うわぁ、買戻しがめんどくせー。
週末のPP2倍効果でみんなの財布が潤っている上に、ハートドロップイベントで需要が増えてる分を忘れていたorz

昨日は雑事が重なって一度も打ってません。
パンヤ初めて以来、ディズニーに行った時を除いて初めて打たなかった日かも知れない。

そういや、シーズン4の新システムでTシャツになるんですかね?自分でデザイン出来るってやつ。
そういう事が出来たらいいねーってな話を、公式掲示板だったかチャットだったかでした覚えがあったんですがホントに実装されるとは!
楽しそう。
クラブのマークを入れたり、痛シャツとか流行りそうw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

オプションのそこをチェックしとけばよかったんですね^^;
俺全く知りませんでしたorz
Tシャツ機能はこれもまたいろいろとおもしろくなりそうですね。

ちなみにあのシーズン4のPVだけど・・・探してみたら歌詞ありましたよww
韓国語のとこはわかりませんが歌詞がわかるとその曲がなおわかってうれしい^^
by lanevod (2008-02-16 00:53) 

もけろー

あのチェックは意識していなかったら
「何のこっちゃ?」
って感じなんですがスクショを撮る習慣のある人なら気が付かなくちゃイカンのですよねw

歌詞の他にキャラの名前とかも発表になってるみたいですね。
ルシアとかルーシアとか。
どっちでもいいですが顔はアネモネにしか見えません。
by もけろー (2008-02-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DI更新買戻し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。