SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DI更新 [対戦]

昨日の方とリベしたかったんですが、今日はオンラインにならなかったので別の人とと対戦してDI更新しました。

相手は同ランクながらゴールデンハンマー使って1Wで260y飛ばすので、向かい風の時なんかはどうしようもなかったのですが、何とか粘ってパンミも少なかった事で勝ちました。
大きなミスは水切りのミスの一回だけだったかな?
こちらがミスした後に相手は遠回りで確実に攻めていったので、ちょっとしまったなという感じw
無理しなければ後2つスコア伸ばせたんだけどね。
つか、無理しなければもっとDIのスコア伸びるのね。

5個持っていったラキパンが4個腐ってて凹んだ。

ここんところのハートのカケラ集めにケンがフル出場してます。
フェザーとガスマスクのダブル効果で箱がバッカンバッカン出るので。

そういや一昨日の晩、師匠さんから新クラブを作るのに誘われました。
師匠さんのお誘いだしなぁ、性格の点で何かそれなりに評価してくれてるようで心がくすぐったいわ。
まだ具体的なとこは決まってないようなので、どうなるか分からないんですが。

お師匠さんと言えば、昨日あちらから初めて声を掛けてくだされた。
ありがたや~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。