SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

打って打って打ちまくれ! [イベント]

昨日に引き続きPP2倍デーが続いてますので昼から徹底的に打ちまくりました。
ずっと先生と打ってたw
18H対戦でIS1回とIC2回で1勝2敗。
そのうち1勝も先生の謎OBが無かったら負けてたので純粋には負けですね。

夕方になって先生は飲み会に行ったので自分はGM大会に参加してみた。
噂に聞いてましたが1打目はカオスですねw
スクショが撮れませんでしたが、名前が蟻の行列の如くズラズラぁっと流れていくし、グリーンのカップの位置が分からないほどにゾロゾロと蟲のようです。
あっけに取られてたら、1打目にトマミで水ポチャでそのままボギ。
まさしく「そりゃぁ蟲の仕業ですよ」状態でした。
結果

2H目以降は何とか盛り返していったのですが、殆ど真ん中です。
参加賞に

ドロップキャンディを頂きました。
効果を忘れていましたがPP1.2倍だったんですね。
大会はクリアーボーナスが貰えないからと敬遠していたのですが、これが貰えるんならもっと参加しておけばよかったな。
1.2倍貰えればボーナス分はチャラに出来るもんな。

折角10個貰ったので6、3、18Hの順番に有効に消費させていただきました。
最後の18Hで

IS大幅更新。
ホール終了まで気が付かなかったのですが何か調子良かったです。
12HでALT押し忘れてトマを出せなかったのと、HIOが無かった以外はチップも完全に決まって、ほぼ完璧な流れでした。
獲得PPも2倍×パンマス2倍×マスコット1.2倍×ドロップ1.2倍の5.76倍で余裕の3万オーバー。

そういやPPの残が100万の大台に乗りそうです。
ほんのちょっと足りないだけ。

アリンの現行レアのヴァルキリーですがどっかの掲示板で
「ビキニアーマーだったら手に入れるまで死ぬまで回す」とか書いてあって
「今時ビキニアーマーは無いだろうw」
などど思っていたら

居ました。
ホントは水着ですが、色合いもピッタリでどこから見ても立派なビキニアーマーです。
「お前、頭いいな!」と言ってやりたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍デー西伊豆更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。