SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

西伊豆更新 [対戦]

朝一に先生と西伊豆に行ってきまして

更新しました。
3周年ツアー以来、久しぶりに18H全部回りましたがこの何ヶ月かの間に腕は上がっているようです。
元が-15でいっぱいいっぱいだった事を思うと大躍進じゃね?

そういやカップインの時に出る箱でキャリパスが出ました。
こんなのも出るんですねー
補助券より確率低い気がしますが。

打ったのは今日はそれだけで何となく打つ気になれなくて露店回ったりチャットで遊んだりしてました。
友録友達が増えましたが、相手は何故かまた小4です。
何か縁あるのかなぁ?
流石に今度は大阪じゃなかった。


懺悔してるように見えね?
考えてみたら建物が教会とか城とかの方が雰囲気出るね。
あーガチャりてぇけど来月までガマンガマン。
CPチャージといえば明日でカディエ先生の雇用が切れます。
マカロンが明後日。
マカロンはしばらく要らないので放置するとして、カディエ先生をどうするか。
12000ppくらいの事なのでチャージしてもいいけど少し休みたい気もするし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打って打って打ちまくれ!ミリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。