SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PP2倍デー [イベント]

今日の21時から明日の21時まで2倍だそうで、すでに1.5倍になってるマガ地方の場合は3倍になるようです。

WIZWIZで先日更新したのに味をしめて挑戦しましたが、すさまじく惨敗。
+10とかって久しぶりに見ました。
ここんところ連るんでる先生との対戦でしたが、先生の方も不調だったのにかかわらずスコア差が18とかってありえねぇ。
PP差は意外にほとんどありません。
獲得PPは少なかったのですが件の3倍効果にパンマス、マスコットの効果で1万オーバーにまで膨れ上がりました。
これくらい無いとやってらんねぇって感じですが。

CPガチャ最後の補助券でレア待ちキャンセルを繰り返してたんですが、うっかり開封してしまってハズしました。
出たのはパンマスとラキパン。
ここんところ開封した奴からは100%パンマスが出てます。
合計700個になりました。
おそらく4月くらいまでパンマス要りませんw

PPガチャの方は打って変わって調子が良く

立て続けに出ました。
ガスマスクの時同様マックスとダイスケ。
仲良しですね、「うほっ!」の関係なのかもしれません。

とりあえず要らないので露店に出しましたが売れません。
相場ってどんなもんよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。