SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガスマスク連発 [ガチャ]

PPガチャの方。
のっけから忘却の花3連発出て「今日はダメっぽい」などと思っていたら

赤ポン来た。

マックス!

続けて

赤ポン来た!

ダイスケ!
両方ともキャラ持ってませんw

放置している時間に露店に出して、相場が分からなかったので自分では「高いやろ?」と思う値段にしておいたのですが何故か売れました。
買ってくれた人、ありがとう。
ケンのカーブ能力を充実させるとスピン能力が極端に落ちるのが気になっていたので、ケンにガスマクスがあれば丁度良いなと。
基本的に現行レアはガチャで引く方向で考えているのですが、露店でたまたま安値で見つけたので購入。

これでパーティマスクが装着できなくなりましたが能力的には正確度+1は要らなかったし、アイテムドロップ率アップの能力がガスマスクからも得られるので結果OK。
フェザーとマスクのダブル効果でアイテムドロップ率アップが期待されます。

折角なので久しぶりにケンで打ちました。
良かったなケン、アンケートのキャラ人気でダイスケとドンケツ対決だったぞお前は。

ケンの装備はコント29になるように調節してあるのですが、どうも28以下の方がタイミングが合いやすいことが分かってきました。
29だと待てなくて打ってしまう事が増えてきたのでそろそろパワーを上げようかな。
SC18Hで対戦しましたが、殆ど向かい風という事を差っ引いても酷い結果でよく見てませんでしたが+7超えた気がしますorz

その後のIS3Hは1打差で勝てました。

今週のメンテでガチャ入れ替えなのでミスリン出そうとしてますがレアモーション出ません。
レア抜きで引こうかとも思いますが、あと一回しか引けないし踏ん切りが付かない。
多分獲得は無理でしょう。
どうしてこうクジ運が悪いかね?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シニアAWIZIWIZ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。