SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WIZIWIZ更新 [対戦]


今日からPP1.5倍デーだったので折角なので挑戦しました。
結果は-18と大幅更新。
低いレベルで満足する自分はアレな感じですが、身の丈に合っているとも言えなくも無いのですよ。
1.5倍と倍率は微妙ですが、☆3コースだとさすがに獲得PPがおいしいねぇ♪
パンマス、アズ装備だとチップ無しでも1万越えはおいしい。
同じ☆3のSCだと絶対にこうはなりませんが。
ボギを一回出したのが勿体無かったな。

今日の成績はその後の西伊豆3Hでも勝ったけど、その後のISで一回ボギッたのが効いて負けました。

昨日辺りからコントを一つ落としてますが、やはりこっちの方がタイミングが合いやすいようです。
不思議なほどパンヤが出ます。
考えてみれば29に上げた辺りからイップスが出る周期が早くなってたので、28以下の方がいいのかも知れないなぁと思ってきてます。
MYルームでステータスを見た時に、パワーを上げた影響でコントと正確度に「-」が付くのが見た目美しくないので嫌ですが。

CPガチャのレア変更来ましたね。
回してますが補助券で1回しか開けないのでレアモーション待ちです。
例の幸運の女神様は3回目でエリカを引き当ててしまったようです。
何でだ!
ピンクに変換出来る様になったらさぞ可愛いんだろうなと思いますが、さてどうでしょう?

露店でアリンのバルキリーを目にしたのでこっそり撮影。
一応プライバシーに配慮してちょっとエッチなモザイク入りだ!
もちろん声はハスキーに変換されていると思いねぇ。

良いんだか悪いんだか微妙な感じですが、色合いが良くないのは間違い無いですね。
アリンっぽくないと言うか。
変換後の色もパッとしないんだけど、その辺誰も何も言わなかったんかなぁ。

福袋の対応にも一応ある程度の目処が付いてきた様で次のメンテでかなり修復されるようですね。
修復しようとしてさらに混乱を招いた前例もあるので油断は出来ませんが。
イチゴミルクとアイテム返還でお詫びは終わりと思っていたら、まだ他に何か考えているようですので微妙に期待。
あまり期待するとガッカリするしな。
希望はランダム・レア入り福袋の配布だけど多分それは無いだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。