SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

シニアA [対戦]


なったけど、ここからが大変なんだよなぁw
必要な経験値2898って何w

「これを過ぎたら天使の羽!」と思いますがいかんせハードル高すぎです。
ジュニAの900も無茶苦茶だと思いましたが、今思えば随分かわいいもんですねw

今朝の日記で書いた元クラブの人との対戦でレベルアップさせたかったので、今日はその対戦1回のみ。
BLで対戦して更新しました、久しぶりに。
スクショを撮るのを忘れてましたが-19だっけな?
ポチャが無かったのとHIOを1回で何とか。

その元クラブの人がガチャ2回まわしてミスリンをゲットしたと聞いてエラくショックですw
レアモーション無し、つーかレアモーション知らなかったって言うし。
「補助券170枚あったからー」の170枚ってのも凄いですが。
そういやこの方と18H回って先週から補助券4枚箱から出しました。
ちょっとした女神様です。

エリカの赤チャイナがちょっと欲しいです。
制服系でかわいいのにーと思ってたんですが、今持ってる上のスクショのPP装備のピンクのセーラーが一番可愛いと思うので。
赤チャイナにした場合、グローブがエラくダサいんですが
「猫手袋でいいじゃん」
の一言で解決。
「尻尾を猫にするかポンタテールにするか。
 その事に関してオレの中で掴み合いの大喧嘩」
って言ったら
「猫」
と即答されたので猫にします、来月になってCPチャージしたら。

今日は終わるつもりでログアウトしてメールチェックしたら運営からメール来てた。
「BANとか言うなよ」と思ってたら福袋で消失したアズに関してでした。
「ラブラブアズテック82個、消失を確認しましたので返還しました」云々。
でログインし直して確認。

やっと戻ってきました。
・・・お詫びに福袋1個はもらえないのかw

メールに一緒に添付されてた福袋の開封リスト
ラブラブアズテック 70個 パンマスタリー 100個 サイレントウィンド 9個 パワーキャリパス 7個  2008/1/1 8:22
デュアル社神経安定剤 11個 デュアル社ラッキーパンヤ 11個 サイレントウィンド 13個 忘却の花 12個  2008/1/1 8:23
忘却の花 16個 パワーキャリパス 10個 デュアル社ラッキーパンヤ 10個 サイレントウィンド 10個  2008/1/1 8:23
パンマスタリー 100個 デュアル社ラッキーパンヤ 10個 パワーキャリパス 12個 忘却の花 11個  2008/1/1 11:49
パワーキャリパス 8個 デュアル社神経安定剤 12個 デュアル社ラッキーパンヤ 11個 サイレントウィンド 16個  2008/1/1 11:49
忘却の花 5個 デュアル社神経安定剤 12個 パワーキャリパス 12個 サイレントウィンド 18個  2008/1/1 11:49
ラブラブアズテック 70個 パンマスタリー 100個 サイレントウィンド 9個 パワーキャリパス 7個  2008/1/3 6:42
ブルースターアズテック 100個 デュアル社神経安定剤 6個 デュアル社ラッキーパンヤ 11個 サイレントウィンド 6個  2008/1/3 10:12
ウォーターアズテック 100個 デュアル社神経安定剤 8個 デュアル社ラッキーパンヤ 8個 サイレントウィンド 8個  2008/1/3 10:12
忘却の花 13個 デュアル社神経安定剤 16個 パワーキャリパス 7個 サイレントウィンド 10個  2008/1/3 10:12

よくこれだけハズったなと我ながら感心しますね。
忘却の花の入ってた福袋を見ると死にたくなってくる。
つか、ラブラブアズテック82個ってどこ?

他に消失したものはありませんか?って書いてあったのですが、そこまで把握できるかw
「このメールの転載はご遠慮」云々と書いてあったけど知らね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとちょいでシニAよガスマスク連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。