SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あとちょいでシニAよ [対戦]

6ほどで。
小指で突いたらレベルアップする、そんな感じ。
MYボックスに残ってるのを除いて、アズが2個にパンマス2個なので18H以外で使うと勿体無いから打ちたくても打てないそんなジレンマ。

夕べの対戦でICの何Hだったか忘れたけど対戦相手がロングチップを決めたので
「ここはオレ!」もと思ってやったらホントにチップした。
こんなん初めて!

CPガチャのレア変更予告来ましたね。
今回のはミスティックは短かったな、ボイスクラブ程じゃないけど。
未だにミスティック当たってないのでどうしたもんかと思いますがレアモーション来ないし、つかあんまり真剣に回してないし。
土曜日によそ見してたらほぼ一月ぶりに黒ポン来たんですが、パンマスとリプテというおなじみのパターンだったので。
パンマス600個復帰です。
リプテ消費し切れません、バブル期のお中元お歳暮の石鹸の詰め合わせのようです。

PPガチャはケンフェザー以降はさっぱり。
今朝なんかCP品はキャリパス一個です。
ガチャやればやるほどPPが目減りしてくなぁw
今週の金土にPP2倍デーが来るのでそこで稼がにゃ。
買い物に楽しみが無いからガチャやっちゃうんだけどPP品のアクセサリーをもっと充実させて欲しいなぁ。
尻尾とかリボンとかワンピースに付けるアイテムで、ハロウィンとかクリスマスワンピースに付けたくても
「ワンピースにしか付けられません」
という風に出てしまう仕様は悲しすぎます。
背中の羽も4枚羽とかあってもいいと思うんだ。

今朝になってクラブページ見に行ったらサブマスターじゃなくなってた。
つか、サブって置かなくてもいいのねw

掲示板を見たらある方が「クラブやめます」と書いていたのがショックだった。
パンヤやってて今までで一番ショックだったな。
仲の良い方で、この人に会うのを楽しみにログインしていたってのもあったので。
友録してあるのでいつでも会えるのではありますが。
何がやめるきっかけになっているかは大体想像は付くし仕方が無いね。

シニAに上がる対戦はこの方としようと自分の中で決めてあるので夜が待ち遠しいわ。
アマEに上がる対戦ならもっと劇的なんだけどなぁw


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

トラックバック 0

ケン・フェザーシニアA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。