SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ケン・フェザー [ガチャ]


今までのガチャだと先ず真っ先にケンのが最初に出てたので持っていなかったのが不思議なくらいでしたがやっと出ました。
そもそもガチャの出る確率が抑えられすぎてる気はしますけど。
ここまで渇望感を煽るのもどうかと思いますが、順番に確率を下げていって、どの辺りでユーザーが「当たらないからもうやーめた」となるか統計を取っていたらイヤですね。

折角なので装備して遊びましたが「逆毛嫌ー!」とか言われましたw
どんだけ人気無いんだよ。
スピン性能が激しく足りなくなってしまうのが困るなぁ。
やっぱガスマスクいっとくか?

シニAまであとちょっとになりました。
18Hで3回程度?

クラブマークアイコンが変更になりました。
微妙を通り越して異常ですw
あまりの細かさに「何だこりゃ?」と思いましたがHG画像を縮小したものでしたorz
早期変更を激しく希望。

コメントを一時停止させてもらいました。
どうも肥溜めから人が流れてきてるようなので。
一応コメントの返事を書いたんですが内容を考えるのも億劫なので消しました、まとめてサックリと。
なので返事を期待していた人が読めなかった場合はすみません。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

トラックバック 0

臨時メンテあとちょいでシニAよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。