SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

サブマスター [近況]

朝起きてクラブのメンバーリスト見て驚いた。
>サブマスター:もけろー
・・・・・・・何の話?w
聞いたらもう一人のサブ候補が「もけさんに」と言って決まったようです。
オレにも聞け!w

パンマスとアズを消費尽くした問題で、ガチャPPで当てるか、ガチャ回すか、CPで買うか。
これのうちどれかを選択する場合とりあえずPPを回すべきなので回したら、アズは出たけどパンマスは出なかった。
CPで買うのはかなり負けた気がするので思い切ってガチャを回した。
いっそ全部使い切るかーって感じで残り全部使った。

MYルームに移動したのを含めて600個。
9回ガチャ回して600個、良い確率だ。
本当にありがとうございました。
レア?何のことでしょう?w

レアと言えばエリカのズラ。
露店で「エリカズラ25万で買います」と書いたらホントに売りに来た人が居た。

予想通り激しく微妙になってしまいましたorz
頭の飾りの無いエリカは極めて普通です、特徴が無くなってしまいます。
やっぱさ、フェザーは耳装備にするべきです。
これでフェザー付けたら最強だと思いますが。
その代わりカーブも最強になるけどw

クラブ活動いそしんでます。
微妙にみんなと生活の時間帯が合わないのであまり打てませんが。
つか、一人暮らし率高っ!

今日も芸術にいそしんだ


えー、この空気を読んでないのがウチのマスター。

マスターは「エロネタはもけさんに」と言って話をオレに振りましたが、エロネタを持ち出したのもその後の後始末がマズかったのもマスターだかんね。

ちなみにマスターはベジータを知らなかった。

今日は対戦は3Hを1回だけ
しかもわざと負けるってのを条件で。
細かい話は置いといて、あまりいい気はしない。
わざと負けるのも負けてもらうのもいい気はしないのでこれ1回きりって条件でやった。
ISの1、17、14で1と17のオーバードライブ&チップインでPP稼いでおいて、次の14で全部外した。
またこういう時に限ってパンヤ率がありえないくらいに100%。
3ホールで余裕で1000PP越えなので悪くないんだがやはり気分は良くない。

そういや何かこのso-netでパンヤ専用のSNSが始まったみたいね。
こちら
一応登録しましたが使うかどうか微妙。
ミクシーもことわってる位なので。
パンヤ専用の構成は魅力的ですが、会員しか見れないってのは私のネットに対するポリシーに反するのよ。
クラブ会員がそっちでやるようになったらやるかもしれないけど、とりあえず様子見。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。