SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

先生とドキドキ18H [クラブ活動]

そんな名前の部屋作って18H回りました。

今のクラブに元塾の講師の人が居て通称「先生」。
女性なのに男アイコンになってる奇特な人です。
うら若き美人(オレ設定)女教師ですよ!激萌えじゃね?
その人と回ったので上記のようなタイトルの部屋になりました。
以上。

先日売れたアリンのパーティマスクを買い戻しました。
露店で75000PPで見つけて即買い。
その2分後に59800PPで見つけて凹んだorz
その1分後に68000PPで見つけて凹んだorz
昨日まではさっぱり無かったのにw

アズとパンマスが底を付きました。
正月からなので良くもったもんだ。
つか、運営からまだアズの返還も返事もありません。
放置?
やめてー
トラブル発生を発見してすぐに連絡しても意味無いじゃん。
まぁ、それはともかくパンマス無いのでコース回っても収入少ないので何か手を打たないと。
PP製造機のマスコットだけが頼りです。
ガチャPPでパンマスが確実に出ればそれでいいけど確実じゃないし。
CPで買うのは出来れば避けたい。
いっそガチャを開いてしまうって手もあるかな。
そろそろ指輪も変更みたいだし。

本国のガチャ(スクラッチ)変更後はこれ

アリン激萌え。
エリカ微妙。
でもフェザーと組み合わせるといいかも。

クラブに入る前後からチャットリストがとんでもない勢いで増えていってます。
ずっと増えてなかったのにおかしなもんです。
それがきっかけでちょっとした人間関係のトラブルの中に入ったりもしましたが何とかなったし。
同時に知り合った2人が両方とも13歳の女子中学生だったってスッゲー偶然。
ありえねー。
10歳の小学生に立て続けになつかれるのもありえないよな。
どうなってんだか。

そういやクラブの人にここ見つかりました。
イヤン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カズガス爆発サブマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。