SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

色々腑に落ちない [アップデート]

20:59に来ました
「21:00から緊急メンテナンスを行います」
18H回ってる最中の18H目。
後1打か2打で終わるという時にこれです。
もう「記録とか獲得PPを少しでも多く!」なんて言ってる場合じゃないので対戦相手と共にとにかく何とか終われるようにさっさと打ちました。
成績どうなってたかよく分からんw

クリスマスの時は靴下10足でしたが今回はどう保証するかなー

何の不具合かは知りませんが鬱袋の時とは真逆の方向にいい加減な対応じゃないか、ええっ?
鬱袋バグも正月中にこれくらいさっさと動けば混乱は最小で抑えられただろうに。
結局鬱袋、販売中止しないで最後まで売り切りやがったな。
課金ユーザーをクローズドβテスター扱いするこの態度、凄まじい。

欲しかった鬱袋2007は結局買えませんでした。
買うつもりでいたら、今朝になってマシントラブルで入れなかったのです。
まぁ、これも今回は止めとけっていう神の思し召しでしょうかね?
買えずに残念という気持ちより、CPチャージしなくて済んだという安心感の方が大きいのでまぁ良かったんでしょう。

鬱袋バグは結局直らないまま販売終了となったようですがこれは
「来年までに直せばいいやー」
と思ってるって事なんだろうなぁ。

何かアイテムと福袋の返却が行われているようですが、私のとこには戻ってきてません。
ホントに戻ってくるのかねぇ?
未確認ですが補助券が3枚こっそり減った気がします。
気のせいだと思うんですがはっきり枚数を覚えてないんだよなぁ。
メールも来てないし多分気のせいなんだろうが・・・

何か福袋を買ってない人のとこに福袋の返却が行われたとか何とか。
・・・いっそ全員に配ったらどうかと。
感謝こそされ、「えー、マジかよー」って人は居ないと思いますが。
何か混乱が加速してる気がしますが気のせいでしょうか?


どうもアイテムの配布に関してのやり直しのためのメンテっぽいですね。
今日はもうログイン出来ないと思われます。
持ってたのが無くなってしまった方が大勢居た様で、鬱袋バグどころの騒ぎじゃないお祭り騒ぎになっているようですが。
体力補助剤20個なんて小手先で済ませられると考えた運営にバチが当たったなぁという感じ。
明日ログインした時に何か無くなってないか確認しないと。
変換可能なレアは持ってないので取り上げられないと思いたいけどこの混乱っぷりを見ると、もう何が無くなっても不思議じゃない。
ホント、正月前にロールバックした方が良くね?
それか、レア重複でもいいから補助券増殖した人はBANしておいて他はそのままにしておくとか?

ああ、イカン。
それだとオレのアズ返ってこないわw

今日鬱袋買ってたら騒ぎに巻き込まれた可能性大だったなぁ(^_^;)
今行ってる調査でまた不具合出そうな気がするし。
そもそも鬱袋買ってないのに補助券が多かったっていう理由だけで垢停止を食らわすようなザル措置を取った時点で今回の騒ぎはある程度予測は付きましたね。
ここまでの大騒ぎをやらかすとは流石に思いませんでしたが。

この期間にログインしなかった人たちは勝ち組だよなぁw

こちら
ここ一年で株価が半分以下になってるのな。
今回の不手際も含めて、夏までもつのかなーって感じだわ。

この騒ぎで100万PP抽選は忘れられてんじゃないかと思われ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリカ・フェザーエリカ、ヒゲ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。