SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

エリカ・フェザー [ガチャ]


エリカのフェザー出ました、やっとこさ。


装着!
マスク有りと無し、どっちがいいでしょう?


無しと言えば、パンヤ開始すぐに手に入れたケンヒゲを売りましたのでお顔スッキリです。
ミスショット防止のために手に入れましたが、レベルも上がって6Iチップインを狙うのに正確度が高くてやりにくかったので外すのと同時に売り払いました。
長い事ありがとう!
ケン、使ってないけどな!

今のところ公式見ると何か明日は普通にメンテで鬱袋も終わりっぽいです。
マジかよ、バグ放置のまま終わるなんて普通考えられねぇよと思いますが、それがガメポクォリティ?
>アイテムが増殖しておりましたが、ログデータの調査の結果、
>問題がないと判断したアカウントにつきましては、
>アイテムを修正のうえ、随時、アカウントの一時停止解除を行っております。

増えたガチャ券だけ減らして、合成に使った元のアイテムを返すのを忘れると思われる方に1000PP。
とりあえず私の消えたアズに関して何のコメントももらってません。

「バグでご迷惑をお掛けしました。販売期間を延長します」の方が売り上げにも繋がっていいんじゃないかなー。
俺以外にもバグが怖くて鬱袋購入を躊躇ってる人、大勢居るよ。

明日の10時までにメルマガが届いて、今後の指針が分かるまで鬱袋は控えるつもりですがどうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり色々腑に落ちない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。