SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

まったり [露店]

18H回ったら超不調でISの前半で-6orz
後半盛り返して-17でしたが、コロで稼げるところを2回落としたのでPP少な目です。
相手はプロの方でしたが-31出されたので最初から勝負にならんわけですがw

その後今日はもうダメだと思い露店を回っていたら、アリンズラを探している人が居たので「265000だったよ」と教えたことがきっかけでその部屋がチャット状態にw
気が付いたら

何故かマックスの下半身にみんなが群がる状態にw
何人集まってるか分かりますかね?


タコ追加。
エロくすぐる!


百合ごっこ。
顔がめり込んでますがw

その後残ったメンツ4人で3H。
3位でした。
最初のショットで一人だけパンミしてしまって恥ずかしかったーw

クラブに勧誘されました。
うっかり、前のクラブの退会ボタンを押してしまって「最近クラブの人たちもオンラインにならんしこのままでいいか」と思って無所属状態なので入ってもいいんかなー。
聞けばクラブのメンツ同士での交流はさっぱりだというのでそれはつまらんなぁと思うし、しかしクラブマスターはそれなりに面白いし。
っていうかね、自分でクラブ作ろうかなーとか、ちょっと思ってるんですわ。
自分のクラブマークを持ちたいってだけの理由でクラブマッチだなんてとんでもないわけですが。
そもそも私、マッチは苦手なので。
みんなで集まって「ウフフ、アハハ」ってのをやってみたいのですよ。
名前の第一候補は敬愛する音速丸閣下に敬意を表して
ゴリラギャング団

ダメですかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進展?エリカ・フェザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。