SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

特筆するようなこと無し [近況]


特に今日は何も無いけど写真無いと寂しいから無意味に張っちゃう。

何か公式が荒れまくって気力が萎え気味だったのと、3rdアカウントがルキFのままだったので露店もガチャも出来ないから今ひとつ役立たずだったので、それでちょいと18Hをやってみた。
久しぶりにルキだと新鮮だわ。
シニの人間が普通にルキで遊ぶのも心苦しいので真っ裸でやりましたが、いやーゲージの動きの速い事速い事。
何とか勝ちましたが-20が精一杯。

その後はISで18H1回と時間の関係で3H1回。
ボロ負けと惜敗。
-32とかって出されるとどうしようも無いですわ。
元々PP稼ぎのつもりでスコアは二の次だったのですが、今スコア狙いで回ったらいくつ出せるんだろ?
パンマスが勿体無いから、無くなったら試してみよう。
パンミが無くなればそんなの関係無いんだろうけどヘタレなのでよくパンミするしなぁ。
3Hは最後の最後のチップインチャンスでパンミやらかして負けたしなぁ。
シャッフルで4H目だったのですが最初のトマで風に押し戻されてコロにならなかった時点で厳しかったんですが。
妖精の耳欲しいけど2008福袋だっけな?
それだけ狙って買うには狭き門だわ。

ガチャでカズのホーリーが出ましたがカズ持ってないし持つ気も無いし。
しかもホーリーって何よ?フェザーが出たためしが無いんだけど。
売りに出しても売れないし。
1年くらいして良く知らない人たちが増えた頃に売り出したら高く売れるかな?
ホント、ホーリーって元が取れないから困るわ。
クーのホーリーも使ってないから売りたいけどいくらぐらいで売れるんかなー。
セシのもいつまでも売れ残ってますねorz

ガメポさん土日休んでるようで動きがさっぱりありませんね。
公式の空気が悪くて仕方が無いので明日には何かのアクションしてもらわんと。
GMさんの「あけましておめでとうございます」の書き込みが余計に場を白けさせてどうにもならん。

このスレだけ面白くて和んだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。