SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アリンにパーティマスク [装備]


露店で希望価格で見つけたので購入しましたが果てしなく微妙(^_^;)
エリカが結構似合ってたので気軽に買いましたがみんながプリティの方を装着する理由がちょっと分かった気がします。
分かった気がしますが、プリティのデザインもあまり好みではないので、まぁこれでいいや。
あとはクー用のも手に入れたいけどクー用のは異様に高いからなぁ・・・
ただでさえ正確度の高いアリンでマスクを付けると、10y以内の6Iチップインが狙いにくいこと狙いにくいことw

今日の対戦成績は2勝1敗。
最後はプロの人とICでやりましたが「2Hに1回はHIOかロングチップインって凄いやー」くらいの感想しか無い。
レベルが違いすぎて何言っても虚しいわw
パンマスとかマスコット無しで獲得PPが1万越えって考えられない。
パンマスとマスコット、2倍デーに、雪で何かの2倍アイテムとかって構成だったらいくらになんのよ?
えーっと、20万くらい?
2回まわっただけでオレの全財産超えるじゃん(@_@;)

コロしてる時にグルグル視点を変えてたら何か撮れたので

カディエ姉さん幻想的だ。

流石に4日分の不具合は凄まじいと見えて何の連絡もありません。
不正はしてなくても、福袋を大量に買い込んで合成しまくった人も垢停止食らってるようで気の毒で仕方が無い。
不具合が解消したと発表があるまで怖くて買えないのでさっさと対処して欲しいわ。
「不具合があったから販売期間を延長します」って辺りで済ませるような気がします。
ガメポだし。
ガメポ本体は傷を負わずに終了でしょう、多分。
この辺、実体の無いネットならではだと思いますが、それで済んでしまう辺りに法整備の不備を感じるな。
具体的に誰かが訴訟を起こして判決の前歴を作らない限りダメでしょうね。
ガメポ株を購入してー、ってのも考えましたが1/5現在85000円です。
・・・買えんなw

ガメポさんには今後の運営に大きく影響が出る事件だという認識で対応してほしい。
1年もすればみんな忘れるくらいに思ってるような気がしますけど。

100万PP抽選の当選番号の桁が1個増えてえらい事に。
5桁と6桁では確立が当然6分の1になるわけで、「当選番号を6個に増やします」とせずに「1桁間違えてました、ゴメンね」で済ませる運営に・・・もぉいいや。
例えば100万PP目当てで鬱袋を買った人が居たとした場合、これは立派なオトリ広告に該当し公取法違反なんですがその辺気付いてますかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。