SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

緊張 [近況]

PP貯めのために大会ばっかやってますが、朝一だけは時間があるので18H対戦をするようにしたんですがダメですね。
何故か対戦では緊張してしまってパンミ率が急上昇してしまってボロボロになります。
ビギナーにまた負けました。
マジックエアーナイトは凶器だと思ってやったらなおの事緊張してしまった。
18Hまでは何とか1打差で勝ってたのですが、18Hの1打目に打ったのが転がって壁に寄ってしまってカップに向けて打てなくて、何とか打ったら水ポチャ。
そのままスコアタイのPP差で負けてしまいました。

そもそも1H目の1打目にトマミをやらかしたのでその時点で2打差もついたので話にならんのですが(笑)

自分の腕前ではアイテム使ってまでトマを出して×2倍ボーナスでPPを増やす方法は、使ったアイテムをまた購入することで結局赤字になりますね。
やっぱ地道が似合ってるのかねー。
大会優勝者のスコアとか見るとパー3では確実にHIOで回ってるもんなー
どうやったらあのレベルに達するのかしら。
コント値を上げるとかそんな事では解決しないもんなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPチャージ念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。