SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

CPチャージ [ガチャ]

月に一度のチャージをしたのでガチャやりました。

まぁ、スクリーンショットが貼り付けられてない時点で散々な結果だったのは丸分かりですね。
金額的には見合う物が出るようにはなってると思いますがレアに掠りもしないのはガッカリですね。
こんなもんですかね?

PPをさっさと貯めて対戦生活に戻りたいのでリマスタリーを買ったのですが、ガチャを回したら2回も出てしまってなんだかなーという感じ。
「300個もあったらしばらくPPには困らんな」
とか妄想してたこともありましたが、現実に300個持つことになるとは思いませんでした。

ついでにマスコットも雇いました。
黒い奴。
PPが貯まるあれです。
名前?
どうでもいいじゃないですか、ただのPP製造機ですよ(笑)
リマスタリーが300個手に入ると分かってればヘタレなので経験値を貰える方にしたんですが。

マスコットを雇うというのは何とも変な気分。
あれよ、アニメの魔女っ子がマスコットをよく連れてますが、あれも金で雇ってて「一ヶ月で期限切れすんのか?」とか、そんな感じの気分なんですが分かりますかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビルウィング緊張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。