SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

HIOバトルを懐かしむ [アップデート]

大型アップデートの最大の目玉のHIOバトルが早々におやすみマーヤ状態に(ほし)
そんな不憫なHIOバトルを懐かしむ話題。

この
pangya_191.jpg
誰も、誰も居ない運動場なHIO部屋。
誰も居ないままサーバー内ではどんな状態になってるのか
もの凄く気になってました

だーれも居ないのにビームだけがポツーン
延々10分間・・・何の目的も無いまま・・・その存在価値って何?みたいな
友達が誰もいないボッチ状態になってるって想像すると
ちょっと胸がキュンってする(はーと)

誰も居ないと思ってこっそり覗いたら
誰も居ないのをいい事にチャHしてたりとかってネタを膨らまかそうと妄想してたんだけど
0/100だから誰も居ないってば
って初歩的なところでつまずいて話を拡張できませんでした(だめだ)
スマン(ぺこ)

~追記~
後付けで申し訳ないけどHIOバトルで次々とサーバーから落とされる様子が

これを彷彿させる。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

きゅー

初めてコメントいたします。
0/100のHIOルームはわたしも気になってました[びっくり]
HIOモードで接続切れを起こすと他の方もどんどん落ちていくみたいで、ロビーで眺めていると数字の減り方の速さに驚きます。。。
一番驚いたのが1/100という部屋があったことですね。
延々と10分間一人で打ち続けたのでしょうか[あせ]
by きゅー (2012-06-14 22:56) 

もけろー

きゅーさん>
初コメありがとうございます[ぺこ]
気になりますよね、あの無駄さ加減は[だめだ]
1/100ってのを一度体験してみたいですね。
一等僕、二等わたし、三等俺、みたいな感じで
ぼっち鬼ごっこ気分なんでしょうね。

by もけろー (2012-06-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。