SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

絵文字アイコン(アーリオ&オーリオ) [絵文字スクリプト]

何度か不意に叩き起こされてたら眠気が吹っ飛んで完全に寝そこねてしまいましたので
昨日のメンテで追加になったアーリオ&オーリオの絵文字アイコンを追加しました。

(アーリオ&オーリオ)アーリオ&オーリオ
で発動しましす。

アーリオ&オーリオ(N)と(R)の両方でと当初は考えてたんですが
カッコを入れるとスクリプトが誤爆するため却下。
bar_caddie_16.png
一応アイコンは作ったんですけどね。

ちなみに今回のガチャはスルーする方向です。
例えスペックが完全に2世代前であっても、オワコンであっても(ミンティ)一本で通そうかと。
もう一つの理由は来月末か再来月末には来るであろう
2012新作水着に全力投球しようかと。


~おまけ~

テッカマンブレード&テッカマンエビル
アーリオ&オーリオ(N)

ブラスターブレード&ブラスターエビル
アーリオ&オーリオ(R)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱるぴ

おまけのアーリオ&オーリオに吹いた件w
そのキャディなら魔王も瞬殺できそうですな[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-06-29 12:32) 

りょ茶

かっこいい!
手に持ってる武器で障害物(木とか建物)を
取り除いてほしいです(゜∀゜)w
by りょ茶 (2012-06-29 16:22) 

ほちゃ

もけろーさん^^アイコンありがとうございます~[おんぷ]
あのあの~『アーリオちゃん&オーリオちゃん』間違えてますよ~\(^o^)/w
by ほちゃ (2012-07-01 15:44) 

もけろー

ぱるぴさん>
赤い方は別名「赤い悪魔[赤影]」やしな。

りょ茶さん>
1990年にグッドデザイン賞取ってるくらいだからカッコイいいだろ?
なぎ倒した障害物が今度はそこら辺に散らばって
なお大変になりますがよろしいでしょうか?

ほちゃさん>
だいたい合ってればいいんです、こまけぇこたぁいいんだよ![いかり]
by もけろー (2012-07-10 06:27) 

rong

単純に(アーリオ&オーリオN)、(アーリオ&オーリオR)でいいんじゃない?って身勝手な考えしてました。
実装にはいろいろ微調整やらなんやらいっぱいで大変だろうに俺どんだけ空気読めてないんだよ[はず]
まず、1ヶ月前のにコメントっておkですか?[あせ]
by rong (2012-07-22 23:38) 

もけろー

rongさん>
その方法も考えたのですが基本的にゲーム中での表記を
そのままブログ持ち込めることを前提としてます。
名前をどこかで拾ってコピペするだけの方が楽だろうと考えたからです。

by もけろー (2012-07-26 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。