SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

落し物をしたみたいなの・・・ところで婆さんや、ワシの飯はまだかいの? [イベント]

今年も始まりました(ルーシア)の
pangya_000.jpg
落し物イベント。

昨年は
大魔王バーン様
この方とタメを張れるほどに健忘症が激しかった(ルーシア)彼女も
今年は繰り返し尋ねると
pangya_002.jpg
pangya_005.jpg
pangya_014.jpg
一挙に3つのヒントを思い出せるほどに成長しました。
やったねタエちゃん!
でも3つ以上の事を記憶できないとも解釈できる。
たとえば
(ダイスケ)「落し物をお届けにあがりました」
(ルーシア)「えっ!?何それっ?
   やだっ、人の物を勝手に持っていかないでよ!(いかり)
   おまわりさーん!(わーん)」
って言われてもおかしくないくらいに
ルーシアビジョン
第三者ビジョン
頭が緩い子(公式)、それが(ルーシア)
パンヤ島に流れ着いた海猿達を襲ったこともあったよな・・・

ヒントを元に(LS)を回りまして
pangya_018.jpg
落し物ゲット!(爆竹)

入手して早速開封しようとしたら
pangya_020.jpg
開封ボタンが無い(びっくり)

よくよく考えたら入手した時点では(ルーシア)の落し物ですので
当然このアイテムの所有権は(ルーシア)に帰属しているわけです。
勝手に開封するというのは道義上おかしいわけで
ルール無用のジャングルと思われたパンヤ島にも一抹のモラルが残っていた!
パンヤ島の未来はまだまだ捨てたもんじゃない(ほし)

(ルーシア)に「拾ったよ」と報告を入れたら
pangya_021.jpg
中身はマスク・ド・ルーシアでした。
pangya_024.jpg(エリカ)専用
幸先の良いスタートです(わら)

しかしこのマスク、特定の誰かに被せてもいまひとつ面白みに欠けるね。
(セシリア)や(クー)とかに比べてネタ度がイマイチ。
そういや頭がデカくなるアイテム使ってこのマスク被るとどうなるんだろ?(あれ)

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

佳乃

2日れんぞくイースタンバレーでルーシアアズテックでした\(^o^)/
[あれ]もしかしてコースでもらえるアイテムってちがうのかな?
by 佳乃 (2011-07-15 19:30) 

みゃぁちゃん

ゆるゆるの[ルーシア]の打ち方もくるくる回りながらというのがその証拠[まじ]
お前それで有村みたいにアルバ+HIOという国内初の偉業が出来るのかーーーっ[いかり]

って、言いたいですが、まぁ、アイドルなんでゆるゆるで[気まずい]

by みゃぁちゃん (2011-07-15 21:04) 

ジャメナ

サブ起動して現在[マックス][ケン][クー][ルーシア][カズ]
をゲット[にや]
しかしコースがSCとわかっていてもSC大会にひとが
なかなかこないんですよね~[しょぼ]
by ジャメナ (2011-07-16 05:51) 

もけろー

佳乃さん>
何かコースで決まってる説が流布してますねー
今のところ(LS)(白伊豆)(IC)と来ててアイテムも被ってないので検証出来てないんですが。

みゃぁちゃんさん>
ガバガバのルー・・・危ない危ない[あせ]
アイドルなんでガバガb

ジャメナさん>
サブでまで回るあなたの情熱に[びーる]
(SC)はまだ無いですが時間のかけら(夏)が出る可能性がありますので
今からワクテカしてます。

by もけろー (2011-07-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。