SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

川に行ってきました [近況]

夕べいきなり川に行くことになり、いつもの川に行ってまいりました。
ちなみに場所は
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.49.46.795N35.36.38.507&ZM=10
こちら。
道路は狭いですが路肩に駐車をしても
あとから来る車両の妨げにならない程度の広さがある事
歩いて行ける距離のところにトイレもある事
ここ数年来、護岸が整備されてテントを広げる場所が増えて
川底に石が敷き詰められて水深が随分浅くなってるなど過ごしやすくなっています。
整備された代償として水質が昔に比べて悪くなった気がしますが
海とは比較にならない綺麗さです。

今日はここ数年来では最も気候も良く
いつもなら3時とか5時頃に水温が適温になって「まだ泳ぐ」って気分になるのですが
今日は雲も少なく気温がどんどん上がっていったので
昼過ぎには水にずっと入っていても寒くならないくらいになりました。

昼ごはん時にテントに居た以外は
ほぼずっと川に浸かっていたような感じだったのですが
「日焼け止めを塗らなくちゃなー」
とずっと思いつつも、ずっと川に浸かって冷たくしていたので
「まぁいいか」
と簡単に考えていたのですが家に帰ってきてから
背中がどんどん熱くなってまいりました(ほのお)
夏の日差しパねぇ(たいよう)


~おまけ~
capture_16072011_070420.jpg
ちゃ

ちゃ
ちゃん
惜しい!(いかり)
実に惜しい。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みゃぁちゃん

私、惜しい人(´・ω・`)ショボーン

by みゃぁちゃん (2011-07-19 21:41) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
改名がおすすめ[それ]

by もけろー (2011-07-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。