SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

最初のキ・モ・チ [イベント]

ぱるぴさんの記事
これを見て
最初のキ・モ・チ
去年のネタリサイクルとか、やっぱダメかなっと思ったのですよ。


で、出来たのが
マックス×エリカ・コラボ
(はーと)Oh・・・セクシィ~!!(はーと)

そこでクイズです。
 ↑ の絵には根本的に間違っている所が一箇所あります。
さて、それはどこでしょうか?(あれ)
ちょ~っと、難しいかなぁ~?(にこ)


わたし、今回のビンゴでは(ルーシア)(エリカ)(アリン)のエリカマスクでしたので
この絵のための露店で(マックス)用を買いましたよ、23000PP。
マジメに探したらもっと安くあった気もしますが面倒でしたので。
ネタ用に(ダイスケ)(ケン)辺りも買っておくべきかなー

そういやUNITEDになってから初めて露店で買い物をしたんですが
S4の間中、ず~~~~~~~~~~っと放置されっぱなしだった
pangyaU_056.jpg
アイテムが4つしか表示されなかった不具合が直ってたんですね。
地味に感動した(爆竹)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱるぴ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!いきなり名前が見えたもんで
ドキドキしながらスクロールしたら、何やらもけろーさんの
[はーと]に[ほのお]を付けてしまったみたいですね[わら]

もう1つのサブ垢で[カズ]のお面を自力で出して
[エリカ]お面の[ケン][ダイスケ][マックス][カズ]四天王を作ろうかなと思ったのですが、
[カズ]お面が出るとも限らないし、思いのほか露店での
相場が安いようなので購入しようかと思ってます。[ん]
by ぱるぴ (2011-04-24 21:13) 

ちょこ

一ネタの為に、エリカのお面を用意したもけろーさんが
すごいですw

久しぶりに、声を出して笑ってしまいましたw

by ちょこ (2011-04-25 21:04) 

えんや。

!?Σ(oДo。)
こんな筋肉質なエリカたんはちょっと・・・[ぎょ]
by えんや。 (2011-04-26 06:44) 

もけろー

ぱるぴさん>
間違い探しなら間違いの中に間違いを入れてしまうのも有りかと思ったのですよ。

キャラが被って出る仕様なのも後押ししているようで
露店での相場は2万前後って感じみたいですねー

ちょこさん>
2万はわりとサクッと出せますので・・・

シモとホモはお手軽に笑いをとれる大要素

えんや。さん>
荒川アンダーザブリッジのステラというキャラが居まして・・・

by もけろー (2011-04-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。