SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スキマ・スイッチ [装備]

こないだのアプデで追加になった
pangyaGU_134.jpg
(アリン)のこちらの装備。
モデリングは結構凝ってるのにこれでPP品というお買い得感が最高です(ぐっど)

ついつい目が行く
pangyaGU_137.jpg
この部分。
「横から見たらいいとこまで見えちゃうんじゃない(すき)」
という心の声が聞こえたんだ・・・

どうでもいいですが(アリン)の手前の棒がエロい事を想像させる。
20101002_psg105.jpg
ポールダンスとかやってくんねぇかな。

視点をグリグリ・・・・っと
pangyaGU_135.jpgポリゴン欠けでござる(だめだ)
別の意味で隙間がありましたとさ(ぎょ)


ひな祭りイベント
capture_05032011_082243.jpg
接戦を制して(アリン)でコンプしました。
(マックス)の追い上げが凄かったわ・・・(あせ)

capture_05032011_082258.jpg
最後のパネルでシールをもらいましたが

pangyaGU_143.jpg
365日間使えるというのがいいですね~(にこ)
季節感無視で使い続けたいと思います(ぺこ)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

らくしゅん

今回の[アリン]の下は結構いいですよね[ん]
[PP]に余裕が出来たらいつか買います(;゚∀゚)=3
ひな祭りは[マックス]のさわやかさがなんか腹立たしいwww
称号も背景もなんか取れるか微妙な位置まできました・・[はず]


by らくしゅん (2011-03-08 15:37) 

もけろー

らくしゅんさん>
いやいやいや、上もなかなか・・・
[PP]はある程度以上になると結構増えてく一方なんで。
今年の年末の[アリン]のバースデーで20%OFFになるのを
狙うと一層お買い得かと[ん]
by もけろー (2011-03-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。