SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「まったく」「簡」「単だ!」 [装備]

ぶるわーかー
もしかしたら平成生まれの貴兄たちはご存じないかも知れない。
元ネタは
20080703.jpgbullworker.jpg
こういう感じの広告で両方をミックスした感じの絵にしてみました。
少年ジャンプ黄金期の読者なら一度は目にしたことがあるはず。
詳細はこちらの記事に詳しく載ってました
もう旧式モデルの女とバカにする奴は誰も居ない!


PS
「こんな濃いネタはエイプリールフールまで寝かせておくべきだったんじゃない(あせ)」
・・・エイプリールフールのネタ、まだ何も考えてません(だめだ)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱんがちゃ

力作お疲れ様でした
やっぱりこのマンガって最期変なんですよね。
最初から右から読ませるコマ割ならよかったのに、
「オチ」←「まったく」←「簡」←「単だ」って読んでしまう罠。
by ぱんがちゃ (2011-03-06 20:38) 

ぱるぴ

どこかで見たナァ~と思ったら下に答えが載っていた[気まずい]
こんな風に彼女ができたらっ・・・て、ほんのちょっぴり
思った、青い時代が懐かしいです[気まずい]
もけろーさんのエイプリールネタが豊富そうで4月1日が
とても楽しみです[ぐっど]
by ぱるぴ (2011-03-06 21:30) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
最後の右ゴマは3つでひとつのコマという解釈なんでしょうかねー
ジャンプのマンガが左に読ませるページ割ですので
こちらもそれに倣ったけど所詮素人マンガの悲しさ・・・かな?

ぱるぴさん>
期待されているようで申し訳ないんですが
今のところ全くの未定なんですよ、エイプリールフール。
「スカッとゴルフ パンヤプレイヤーズ ビギニングwWw」
とかってアニメ企画のデッチ上げを考えたんですが
アバター以外にオリキャラを多数用意しなくちゃいけない
ハードルの高さがわたしを苦しめる・・・
パチもんネタばかりではつまらないかなーという気もしてますし
さてさて・・・
by もけろー (2011-03-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇的!スキマ・スイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。