SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ひな壇は五段あるやつが見ごたえがあると思うんだ [イベント]

なかなか(ネル)だけ出なくて先に進めない状態だったひな祭りですが
(ネル)の☆3がやっとこさ出てくれましたので
capture_02032011_171600.jpg
残すところあと一つ「同一キャラのひな壇」だけになりました。
初日に(アリン)が・・・と言うか(アリン)しか出ないような勢いだったんで
「よし、同一キャラのは(アリン)で揃えちゃうぞぉ(すき)」
と思ってたら2日目以降は(アリン)が全然出なくて
capture_02032011_171608.jpg
こんな状態。
いま思うと、ゴミ箱に捨てた(マックス)の方が多分多かった・・・


さて、この間の週末に
capture_02032011_171129.jpg
100万アクセス突破してました。
わーい・・・とやりたいところですが、マジで感動とか感慨とか無いです。
マジ、マジ
パンヤのイベント消化が文字通り「消化」と化してて
特に何かインスピレーションが湧いたりとか全く無いんですねー
ネタ記事とか期待されてる方には申し訳ないんですが・・・

だいたいどこの方も似たような感じなんじゃないかと思われるのが
capture_02032011_170528.jpg
この状況。

赤で囲った方は休止中とかになった方々です。
復帰されるのを期待して基本的に削除とかしないんですが
このまま休止の方の枠が増えていくのかなーと想像すると寂しい限りですが
致し方ありません(ぺこ)

今回のガチャはすでに挑戦しておりますので
そちらの記事で気分を盛り上げたいところなんですが
ここんところのガチャ記事の作り方に我ながら
つまらん(あせ)と思うことしきり。
極力記事は簡潔に行きたいと思っているんですが
回数が増えてしまった時の話の展開の引っ張り方がマンネリ過ぎてますし
前回の記事なんてのは個人的にはホントに酷いもんです。
niceを付けてくださった方々には申し訳ないんですが
ホント見苦しいものを出してしまったなぁと反省することしきりです(ぺこ)
「じゃあどれが良い記事なんだよ(あせ)」
と言えばこの記事は自分でもすごく気に入ってる

気分が乗るか乗らないか、それだけの事なので
一度きっかけがあればすぐに上昇するとは思うのですが
それまでは見苦しくのた打ち回っているような記事をお見せしてしまうかもしれません(かなし)
かと言って「ブログを書きたい!」という欲求は残ってますので
こうやって書き続けているわけです。
これに関しては特に無理をしているというわけではありませんので
「無理に書かなくても・・・」というご心配は無用であります。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ぱんがちゃ

うちはなぜか5段飾りがあったりしますが、年々飾るのが億劫になり、
最近じゃ1段のケース付きのしか飾らなくなりました。
スペース喰うしね('A`)

飾るまではいいけど、仕舞うのが面倒っていう方が強いかもしれません。
もけろーさん宅ではどんなひな壇なんでしょうかね^^;

100万ヒッツおめでとうございます☆(ゝω・)[爆竹]
うちは60万を超えたところなのでまだまだですねぇ。
とはいえブログをこまめに更新する気力がなくなりつつありますが(ヽ´ω`)
サイドメニューすら更新していないのもアレだからいじるかなーと思うと
コアタイムに突入してて超ビジー…ブログ更新する気殺がれますねアレ。
パンヤがさっぱり新コースや新シーズン、新システムを導入しないのが残念で仕方がありません。
DBの件が長引いてるかも知れませんが、せめて韓国・タイと足並み揃えてよと訴えたいですね。
それがやる気をなくす一番の要因かもしれない…そうに違いないと責任転換。
by ぱんがちゃ (2011-03-02 19:02) 

いちご屋

100万足跡おめでとうございます[わら][爆竹]

私は[アリン]だけ出ずに足踏み状態でしたが、まさかもけろーさんの所に流れていたとは[あせ]
おかげで、[マックス]と[セシリア]ばかりになってしまい、リストがイエロー尽くしになってしまいました。眩しいです[ぐらさん]

ひな祭りと言えば、千葉の勝浦市にこんなモノがありましてね…[まじ]
http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html
by いちご屋 (2011-03-02 19:27) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
いまのパンヤの状態でモチベをある程度以上の水準に保つとか
「どんな苦行やねん[あせ]」みたいなところありますよね。
またso-netのウンコ仕様がさらに追い打ちを掛けるとか・・・
ソニーグループ恐るべし[かみなり]

ウチも以前は母の五段のお雛様でしたが
引っ越しの際に倉庫に仕舞い込んでしまってそれ以降は
ガラスケースのお内裏様とお雛様のツープラトン仕様です。
倉庫にしまった五段の方は傷んできてるだろうなぁ・・・[気まずい]

いちご屋さん>
このお雛様は何かで見た覚えがあります。
一番上の段から将棋倒しをするんですよね![ぐー]
しねぇよ[だめだ]

100万でも1000万でも現状のモチベの上がらない状態での
記事の更新ではかえって申し訳ない気持ちでして・・・

[アリン]で揃えてたら今朝だけで2個[マックス]が出てしまって
[マックス]ひな祭りになりそうな勢いです・・・

by もけろー (2011-03-03 14:28) 

らくしゅん

100万ヒットおめでとうございます[にや]
わたしは始めたばかりですが1000行っただけでも喜びました・・w

ひな壇全然進めていません・・・[あれ]
私も[アリン]がやたら出てたのに途中[マックス]の☆1がやたら出て
捨てていました・・・[げー]
やっぱり一番最後に残るのは全員統一・・・なのですかねー・・
とりあえずはガチャ券と称号狙いでがんばって行きたいと思います[ひょえ]
by らくしゅん (2011-03-03 20:06) 

ほちゃ

もけろーさん♪100万アクセスおめでとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-03-03 21:25) 

ぱるぴ

100万アクセスおめでとう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★
さすがはパンヤブログ界の巨星★(`・ω・´)ゞ であります!
やはりひな祭りコンボで残るのは「同一キャラのひな壇」なのですね[はず]
お目当てのキャラが出ないのはCPガチャゆずりなのか?と思ったりw
ガチャ報告のブログ作りはテンション上がって無いと
書き難いですよねぇ~(´・ω・`)
by ぱるぴ (2011-03-04 16:59) 

もけろー

らくしゅんさん>
去年のわたしなら100万をネタに引っ掛けたに違いないんですけどねー
ちょうど一年前のアクセス数を見たら40万弱でしたので
この一年でより多くの方に来ていただけたということなので
うれしいやら申し訳ないやら複雑であります。
内容の濃い記事をお届け出来るよう・・・出来るといいなぁ[気まずい]

ほちゃさん>
100万のアクセスより一人のあなたですよ[ぐらさん]

ぱるぴさん>
「巨星墜つか・・・[ほし]」そんな感じの
「この海のリハクの目を持ってしてもこれ程とは見抜けなかった!」
という、うっかり知将の声が聞こえてきそうです。

同一キャラってのがやり易そうで、ついつい後回しにしがちですよね。
まぁ今回のイベントはなかなか良いイベントだったと思いますので
今後もこういう捻ったのをやってくれるといいですね[わら]

by もけろー (2011-03-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。