SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.331] ダイスケ、料理に目覚める [メルマガ]

組合の会議に行ってて帰りが遅くなりました(ほし)
会議の途中で携帯に迷惑メールが飛んでくるのを削除している過程で
メルマガの内容も知ったわけですが特にどって事ない内容。


ダイスケ、アリンに新衣装登場!
ダイスケ、アリンに新衣装登場!
わざわざ書く必要も無いんですが他に取り上げるべき内容も無いしな。
コック衣装
アリンビッチ衣装
(ダイスケ)のコックは
「ヘイ!チャーシュー麺大盛りね!(いかり)」
と差し出されたら余裕で親指がスープに浸かってそうなコック衣装。
(アリン)の衣装は帽子に「ARIN」名前が書かれた
Drslump_arare.jpg
アラレちゃん風衣装、嘘です。
もしかして
「(ダイスケ)=千兵衛さん」
「(アリン)=アラレちゃん」
・・・なわけありませんね(あせ)
アラレ(アリン)ちゃんが「ウンチつんつん(わら)」したり
便所で気張っている千兵衛(ダイスケ)さんをフッ飛ばしたりするとかだったら
超楽しい
健康診断で(アリン)に聴診器を当てると
「どん どん どん パン どんど ぱーんぱ どんどぱーんぱ どんぱんぱん」
って言うんですよ。

変なダイスケ
アリン
(ダイスケ)のコックは元が韓国なだけにNANTAを彷彿させます。
NANTAは韓国で有名なキッチンを題材にしたショーです。
韓国に旅行に行かれた方は一度は観られてるんじゃないでしょうか?
で、2度目に行ってみると全く同じ内容のショーで非常に時間を損した気分になると・・・
でも女性の役者さんの腹筋から目が離せない、悔しい・・・(あせ)

(アリン)の方は(ルーシア)に以前実装された
ルーシア分離
ルーシアの胴体分離衣装のお仲間という感じです。
何かにつけ分離させるのがデフォのパンヤのことです
今回も(アリン)が分離しちゃうかも知れません。
(アリン)に関してはすでに一休さん現象もあります。
これ以上彼女を貶めるような事は謹んでもらいたいところ・・・


よし、今回も適当に行数を稼いだぞ、っと(ぐー)
あとは引き続きガチャの販促と現在進行中のお雛様イベントの事だけ。
お雛様の方は(ネル)の☆2以上の顔が出てくれませんので
それが必要な組み合わせが全く出来ません(かなし)
ガチャは挑戦しましたが・・・現在かんばしくありません(わーん)

 >コレクターになるのも、装飾マスターになるのも皆さん次第!
コレクションしたいのはヤマヤマですが
「来週の3月10日のメンテでさっくり削除じゃん(あせ)」
という事を考えたのはわたしだけじゃないはずだ(ういんく)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ジャメナ

今回の[アリン]衣装ははかわいいですね[ん]
能力はPP製品なのでコント3[しょぼ]ちと残念[はず]
個人的にいままでなかった
[アリン]のPP手袋が発売されたのがうれしいです[拍手]

by ジャメナ (2011-03-03 18:19) 

もけろー

ジャメナさん>
今回に限らず[アリン]の衣装には気合が入ってるのが多いですね。
ブラを無くしたり戻したりの攻防戦は凄かった・・・
この出来ならCP装備でも通用するデザインだと思いますが
PP装備なのでコントが-1なのが辛いですねー
パワーなら何とかなりますが・・・
そのうち色違いのCP品が出たりするんじゃないでしょうか?

by もけろー (2011-03-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。