SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ひな!ひな!ひな! [イベント]

昔、そんなタイトルで発売前にポシャった同人ソフトがありましたとさ(だめだ)

始まってみないと、どんなルールかよく分からなかった
capture_24022011_170031.jpg
「 あつめて!かざって!ひなまつり」
やってみると成程、なかなかにやり応えのあるイベントとなってます。
運営はこれをよく考えましたねー◎(爆竹)

現在のところ
capture_25022011_181544.jpg
こんな進行状況です。
「パンヤは(可能な限り)一日50分まで!(いかり)」
の姿勢でやってますのであまりガツガツと進んでません。
そもそも仕事が忙しいし明日も明後日も仕事で出ずっぱり
パンヤをやる時間がありませんので、全マスコンプ出来るかどうか怪しい状況です。

せめて解答だけでも分かればなーと思ったら
ふれあい掲示板が「気の触れあい」じゃない方に
珍しく本来の機能を発揮しておりまして
・三人官女リーダー!?:三人官女中央にセシリアを配置。
・五人噺子リーダー!?:五人囃子中央にダイスケを配置。
・「漢!」ひな祭り:男性キャラで統一。
・女の子のひな祭り:女性キャラで統一。
・適材適所(D):男女を適所に配置(セシリア、ネルを五人囃子に配置しても可)
・同一キャラクターのひな壇:同一キャラで統一。
・ビバ!青春:ケン(☆2以上)とエリカ(☆2以上)を上段に。
・大人のひな祭り:ダイスケ(☆2以上)とセシリア(☆2以上)を上段に。
・アリン大満足:マックス(☆2以上)とアリン(☆2以上)を上段に。
・アリン様がみてる:マックス(☆2以上)とクー(☆2以上)を上段に。
・魔王とアイドル:カズ(☆2以上)とルーシア(☆2以上)を上段に。
・魔力の開放:カズ(☆2以上)とネル(☆2以上)を上段に。
・ProjectG!:下段にクー、セシ、ルー、エリカ、アリン(☆2以上)
・ProjectG!第2段:下段にクー、ルー、エリカ、アリン、ネル(☆2以上)
・最年少五人囃子:最下段にルーシア、エリカ、クー、ネル、ケン(☆2以上)
・最年長五人囃子:最下段にアリン、マックス、ダイスケ、セシリア、カズ(☆2以上)
・適材適所!(A):男女を適所に配置(☆2以上? 前スレにて☆3×9、☆2×1で報告有)
・可愛い3人官女:中段に女性キャラ☆3(セシでもOK)
・まぶしい五人囃子:☆3×5人(重複は駄目っぽい)
やはり某所では情報が集まるのが早いと見えて
そちらの情報の転載だそうですがこれで随分と助かります(ぺこ)
「アリン様がみてる」なんて絶対に分からなかった(あせ)
回答が分かっても肝心の顔が集まらない事には話になりませんので
ハードルの高さは結局維持されたままなのではないでしょうか?

今年の正月の凧揚げと言い、この間のバレンタインと言い
完全に達成する人が絞られるようなイベントを今年はやっていく感じでしょうか?
わたし的にはそれも「あり」だと思います。
「達成無理だろ(あせ)」
くらいのイベントの方が気楽に臨めますので自分のペースで出来るんですよ。


さて、今さら感がありますがバレンタインイベント
www_pangya_tv14335.jpg
※転載
最終的なハートのかけらの集計はこんな感じだったようですが
どうやら不正があったようでうんちゃらりん

どういう行為が不正にあたるの運営の発表が無いので分からないのですが
まさか、クラブで一人にかけらを集中させたのがダメとかって言わないよね(あせ)
アイテム増殖系のバグとかってあるんですかねー(あれ)

わたしは128個を(エリカ)に放り込んで、それからコツコツ貯めてたんですが
100位以内に入れるかどうか怪しい感じでしたので
pangya_031.jpg
350個ほど売りました。
大雑把に100万PPくらい。
(クー)マスクと現在のガチャPPでかなり(PP)を消耗しておりましたので
これで回復出来たのはありがたいんですが
100万PPって多いようで使い始めるとアッと言う間に無くなるよね(かなし)

100万と言えばウチのブログが
capture_24022011_081142.jpg
気が付いたら100万アクセスまでリーチが掛かりました。
密かに「100万アクセス目標」とかって思ってましたので
ちょっぴり感慨深いものがある・・・・と思ったのですがそうでも無い(はず)
So-netブログのアクセス解析、あてにならんしなぁ・・・(あせ)
キリ番報告とか嫌いなのでカウンターとか設置してませんが
100万超えたら何かやりたいけど100万超える頃は忙しくて
何か仕込んだりとかする余裕無さそうです(あれ)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ジャメナ

今回のイベントはガチャ券一枚もらえるのでうれしいです[ん]
ガメポは[ネル]衣装を売りたいんでかねえ~[あせ]
素直によろこばしいことなのに疑いの目でみてしまします[はず]
by ジャメナ (2011-02-25 23:44) 

もけろー

ジャメナさん>
いつもみたいに(補助券)じゃないあたりが珍しいですね。
4月とかなら新卒新生活者呼び込みのために
(補助券)をばら撒くことがありますが。

by もけろー (2011-03-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。