SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

サンタさんがやってきたよ! [イベント]

昨日寝る前にマジックボックスで合成しておいたプレゼントソックス
pangya_045.jpg
今朝見てみたら3つがビッグになってました。
残りはちっさいまま(ぎょ)
真ん中のサイズのレア率は異常。

開封してみました!
なうろーでぃんぐ
間違えた!
こっち ↓ !
pangya_046.jpg
なうろーでぃんぐ!

ちっさいほう
pangya_052.jpg
(タイムブースター)率の高さが目に痛い(かなし)

おっきいほう!
pangya_055.jpg
pangya_054.jpg
pangya_053.jpg
クリスマスTの存在を忘れてました!
昨年までのクリスマスイベントの合成で作っておけば良かった!(ぎょ)
今年実装の帽子とか確実に手に入れようと思ったら
クリTをコンプしておく必要があるとか、新規さんには厳しいなぁ。
クリT自体の性能がショボいので今まで無視してましたのでかなり大変そうです。
ドロップ率は高めなので何とかなるといいなぁ。


~公式~
capture_17122010_092704.jpg
 >全キャラ

pangyaGU_099.jpg
るーるーるー(だめだ)
(ネル)の性別を特定しかねない角はダウトだそうです。
あとプリティマスクとか。

クリスマス衣装も
ネル・クリスマス
(ネル)実装時にはデザインされてたのに今年は追加されないとか。
結構ひっぱったり何やらしながらもったいぶって登場させた割に
チャットモーションが未だに無かったりと
その後の扱いの悪さと言ったら目も当てられない。
追加衣装が出て「ミンティかわいそす」から脱出できた(ミンティ)に代わって
「ネルかわいそす」な感じ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。