SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クリスマス(ミンティ)が実装されるまでの物語 [アップデート]

先週のアップデートで
pangya_041.jpg
が期間限定で販売になり
pangya_042.jpg
購入させていただきました。
パワーが+2される上にコントの性能がありませんので
コントのペナが結構厳しいものがあります。
クラブセットのチューニングで調整してコントを28→26までで抑えました。
この位までなら今までとそれ程大差なくいけそうな感じになってまいりました。


新たに(ミンティ)を販売するからには新衣装も出るんだろうと思ってたら
pangyaGU_095.jpg
早々に追加されてびっくりです(びっくり)

pangyaGU_097.jpg
結構安いなぁと思って購入しようとしたら
pangyaGU_096.jpg
1日3CPで、30日で25CPでした。
ポンタ属ばかり使ってたんでそんなルール忘れてたよ(あせ)


しかしながら長らく「(´・ω・`)かわいそす」と言われ続けてきた(ミンティ)
ここに至るまでにさぞかし辛酸を舐めてきたことでしょう・・・

例えばこんな物語
双子だし

レイはこの前のアミバのエピソード辺りから解説役になっていったよね・・・

「最後のコマで全部語ってんじゃん(あせ)」
みたいなツッコミは厳禁で願います(ぺこ)

かわいそうな双子って考えたら、この二人が真っ先に思い浮かんだのさ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

迦夜

こんなムキムキな姉妹(?)いやだ~[わーん]
by 迦夜 (2010-12-18 17:18) 

もけろー

迦夜さん>
いいの、双子だから!
どうでもいいですがアニメや漫画の双子キャラって
双子って属性を全面に出しすぎてそれ以外の個性が弱いよね。


by もけろー (2010-12-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタさんがやってきたよ!ぽろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。