SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

New wWw Now On Sale [アップデート]

結構書くことが多くてどこから手をつけていいのやら(しょぼ)
何は無くともメンテ明けに告知のあった全世界騒然の大型アップデート
逆毛修正
逆毛修正
こいつはスゲェ・・・(あせ)
しかし、ぱんがちゃさんいよると遅くとも先週の段では修正が入ってた模様
(アリン)や(エリカ)のおっぱい修正の時はメンテ明けて1分後には
報告が上がるほどなのに、運営から告知があるまで誰も気が付いてくれない・・・
wWwきゅんかわいそす(だめだ)


韓国パンヤの方でもアップデートだったんですが
日本では来週の入れ替えが確定しているガチャレアが一足お先に変更になって
51スクラッチ
こんな感じに。

よく見ると
42af06cfa.jpg
あの忌まわしいProjectGユニットはまだ健在だったようです。
ただし(セシリア)がハブられて(ネル)がメンバーに。
  • moke_romoke_ro@parousa この場合セッシーがとうとうハブられた事に突っ込むべきでしょう
  • moke_romoke_roセシがバックダンサーですら無くなってしまったんか・・・ #Pangya
  • moke_romoke_ro@kalufuns セシリアはProjectG総選挙の結果落選したんや・・・
  • moke_romoke_ro数ヵ月後に「元ProjectGメンバーのセシリアがAVに?」って見出しで週刊誌に載る
  • moke_romoke_ro@pangya AKB48的に考えると脱会後にAVデビューコースです
  • moke_romoke_roこんな感じのサイバーAV http://bit.ly/caanru
  • moke_romoke_ro実装されるほうじゃなくてハブられた方のキャラで盛り上がれるパンヤって素敵
  • moke_romoke_roセシリア版「こえでおしごと」
こんな感じに(セシリア)の現在を予想してみました。
一部ではプロデューサーに転職したとか言われてましたが
実際のところどうなんでしょうねー
もしかしたら(セシリア)だけProjectGGユニットの方に組み込まれたのかもしれません。


ca90a83c.png6b241a1f.png
847ad3bb.png156915ad.png
5f178fd9.png
こんな感じの衣装になるようですがあまり好みじゃないかなー
今度はスルーしそうな気がします。

むしろ同時追加されたっぽい
ee910e63.png5edd5142.png
こちらの衣装の方が気になりますね。
  • moke_romoke_ro@kashiwaudon 下の方の衣装、アリンのおっぱいが増量されている
ように見えるのですが気のせいかな?(あれ)


~今日のパンヤ~
194842938.jpg
究極の選択

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱんがちゃ

少女時代も1人足に大けが負って脱退しちゃったらしいですからねー
セシリアもそんな感じだと思います。
衣装パーツの多さでワンワンしちゃうかなぁ~エリカは上下一緒みたいですけどね。
by ぱんがちゃ (2010-11-19 13:51) 

みゃぁちゃん

セシ~[わーん]

[アリン]増量はいいものだ[ひょえ]

[セシリア]も増量して欲しいのですが[まじ]


by みゃぁちゃん (2010-11-19 17:46) 

ぱるぴ

おお![ケン]のwWwが進化したんですね!!
お蔵しているうちのケンを久々にみてみようかなと思います。

コンサート衣装?の中では[エリカ]の出来栄えが良いのかなぁ?と思いますが・・そんなときに回すと[エリカ]のみ出ないとかになるんですよねぇ~(・A・)
by ぱるぴ (2010-11-19 21:16) 

みーたmetro

「経験値を6稼げ」これは初見です![びっくり]私は未だにこのミッションは出ておりません。
私なら「経験値を6稼げ」を選びますね。
DI対戦1回やればすぐ終了という感じですから![まじ]
by みーたmetro (2010-11-20 00:22) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
傷が付いたら商品価値なしとかって話なんでしょうかねー
厳しすぎる世界だわ[いかり]
ヤフオクで「小傷・使用感あります」と書いてあるのに
落札後に「傷があるじゃないですか![いかり]」
と言ってくる人を思い出しました。

衣装の出来不出来・好みに関わらずあなたは回すと思います。


みゃぁちゃん>
厳密に大きくなってるかどうか比較しないと分からないんですけどねー
よくよく見るとミュジカ衣装のテクスチャ違いですね。
[セシリア]は増量の前にだうんさいずぃんぐを・・・

ぱるぴさん>
wWwなんて居なかった。

原画と比較してみたい衣装です。
「かわいい衣装」というコンセプトでデザインしてみて
「これは何衣装になるんだろうねー」と検討した結果
どの衣装にも当てはまらないから
「ProjectGを復活させるかー」
みたいな流れを想像しました。

みーたmetroさん>
経験値ミッション、わたしは今日までに3回見ました。
どういうわけかアルバミッションと一緒に出ますので
そっちを選んじゃうんですけどね。

by もけろー (2010-11-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り・・・ぐちぐち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。