SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

残り・・・ [イベント]

彼女の誕生日を記念して、ビンゴイベントを行います!
ミッションをクリアーして16個のマスを埋めていきましょ~
詳しくはゲーム内で確認してくださいね♪
イベント会場はゲーム内エントランスにあるアイコンが目印!

・ミッションにはそれぞれ番号があり、お題が設定されています。
・ミッションの条件を満たすと、そのパネルがめくれていきます。
・4つのパネルが1列揃うとビンゴ!揃った数によってアイテムがもらえます!
 全部のパネルをめくれるようにがんばってみてね。

平成二十二年十一月十一日発布
平成二十二年十一月十五日施行
「アリンのバースデー法」より

 ・
 ・
 ・
(カディエ)えーっ
  この国はすっかりダメになってしまいました。
  今日みんなにここに来てもらったのはほかでもありませーん
  皆さんにあるゲームをしてもらうためでーす
  
  えーっ
  このゲームはとても興味深いゲームで……
  皆さんさまざまな行動をとると思いまーす

  勇気を持ってやれる者 やれない者
  仲間をつくる者 孤独になる者
  信じることができない者
  ――それでもなおっ信じようとする者……

  そうそう中にはBANされるやつなんかもいるんだぞーっ!!
  なァ?スゴイだろーっ

  え――っ
  つゥまァりィ…

  ここにいる10人の皆さんの中でっ…
  たった一名の”優勝者”が決まるまでっ……

  パンヤっ……
  して……
  もらいまーす

(ケン)(エリカ)(ダイスケ)(セシリア)(クー)(マックス)(アリン)(カズ)(ルーシア)(ネル)
  えーっ!?

(カディエ)もう勝手なことは厳禁でーす
  私語もだめだぞー
  私語をするヤツにはっ……

  先生つらいけどナイフ投げるぞォ――ッ!!

  そこっ!私語をするんじゃない!
  ナイフを投げる

(ダイスケ)うっ!

(ケン)(エリカ)(セシリア)(クー)(マックス)(アリン)(カズ)(ルーシア)(ネル)
  キャー!!



(ケン)マックスさんを信用できなかった。信用したほうがよかったのかな…。

(エリカ)昨日まで、みんな友達だったのに、――パンヤしあうのね

(セシリア)ネルちゃん…ネルちゃん…。逃げられなかったね、ごめんね

(クー)全く、あたしは恵まれてるよ。こんな楽しいゲームに参加できるなんて

(マックス)・・・何もできなくて悪かったなっ!

(アリン)感謝していた。少なくとも、わたしは独りぼっちで死ぬわけじゃないんだ

(カズ)試合だと思うことにしたんだ、俺は、これを。――だから、俺は、遠慮しない

(ルーシア)・・・・・犯すわよ!・・・ウフフ

(ネル)おじさんだぁれ?


(ダイスケ)私はゲームを盛り上げるためにわざとナイフに当たったのよ!



img_622092_12226328_0.jpg
パンヤ ロワイヤル
残り 
 ・
 ・
 ・
pangyaU_073.jpg
一枚。

前置き長くてすみません(ぺこ)
何か印象に残ってる「バトルロワイヤル」の劇場版のCMからインスパイア。

あちこちで
「(アリン)のバースデービンゴ達成しました(爆竹)」
とかって報告が上がってる中で、わたしはまだ達成してません。
残ってるのは全コースクリアのミッションです。
なぜ残ってるかと言えば6周年記念の
capture_15112010_065142.jpg
この手の選択に困るミッションでマッチばかり選ぶ上に
自分で部屋を立てないで、すでに立ってる部屋に突入すると
高確率で(IS)だったりするせいなんですね。
たまに自分で部屋を立てるときにも未達成のコースを選ばないで
ランダムシャッフルでコースを選ぶために(BL)と(西伊豆)だけが
しっかり残ってしまったというわけです。

さて、来週のイベント終了までに全コース制覇出来るのでありましょうか(あせ)


~おまけ~
今朝方ログインしたら
pangyaU_074.jpg
こんな挑戦状が届いておりました。
この熱い文面・・・ヤツに違いない!(いかり)
いや、ちゃんと送信者の名前出てるからあの方なのは分かってるんですよ。
予定は空けられそうなのでお邪魔させてもらいます(ぺこ)
それにしても送信時間がえらい早朝です。


~おまけ2~
pangya_020.jpg
謎の画面

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^ビンゴ♡リーチですね~(*'-')頑張って下さいね~[おんぷ]
わぁ~><;早朝にすみませんでした~[なみだ]
当日^^是非是非♡いらして下さいませ~(*^-^*)[おんぷ]
ご参加♡とても感謝です~♪心待ちしております~o(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2010-11-18 15:51) 

もけろー

ほちゃさん>
そのうちにまだ未達成のコースが回ってくるに違いない・・・
くらいに思ってたら1週間経ってしまいました。
意図的にコースを用意すればあっという間に終わりますけどね。

むしろ早朝からご連絡ありがとうございます[ぺこ]
寝不足は美人の大敵です。
さっさと寝て若さと美貌を保ちましょう。

明日はお邪魔させていただきますので警戒ラインを強化しておいてください。
by もけろー (2010-11-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。