SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日は(アリン)の誕生日、誕生日です。大事なことなので2回言いました。 [イベント]

はぴばー、おっぱい(けーき)
何はなくとも良いおっぱい、お誕生日おめでとう(爆竹)
さわり心地は良いおっぱい。
わたしの中ではこの時期にこんな事とか目いっぱいやりましたので
今更おっぱい誕生日と言われても
「そんなものカットインコンテストの時に通った道だ(いかり)」
くらいの感想になって特に何かをやろうとか思わないんです。
ごめんなちゃい(ぺこ)
あぁ、あと1年近く前にこんなのも
最近ここまでがんばってないですね、わたし。

水着すっけすけのコピー.png
あぁ、こんな余剰品もありました。
つーか、ウチの(アリン)を使ったネタ率の高さは異常でありますので
過去記事をひっくり返すと(アリン)の巣窟と化しております。

カットインコンテストと言えば受賞作の実装がピタリと止まってます。
どうなってんでしょ?


中途半端な期日ではありましたが「みつばJAPAN」の
ユニフォームデザインコンテストが昨夜の24時をもって締切となりました。
前回の投稿の次の日にPWCロゴが追加になるとかって
嫌がらせにも程がありましたが、めげないで
Tshirt_04.png
Tshirt_03.png
変更追加をしてアップしました。
元々肩の部分にはロゴを入れたかったのを断念してましたので
こちらが本来のデザインと言い張れます。
いやホントに。

しかしユニフォームコンテストの過疎っぷりに対して
クラブセットコンテストの方は盛況ですねー
だいたいは「先に出したもん勝ち」みたいな状況となってますが
中には「へー、こういう切り口かー」というのもありますので
見ててなかなかに面白いですね。
一応先ほどひとつアイデアを思いつきましたので時間がある時に作ります。
締切っていつだっけな?(時間)

しかし何でイラスト掲示板を使うんでしょうね?(あれ)
このための予算が貰えなかった?
先に出したもん勝ちの状況で
「同じアイデアでまだ絵を描いている途中でした(だめだ)」
って人も居るでしょうに。
このコンテストに関しては絵のうまい下手は全然関係ないと思います。
実装時にどうせリテイク入りますのでとにかく思いついたら
メモ帳にでも描きとめてさっさと上げちゃう方がいいでしょうね。


先日(IS)で
「ちょっとー、今日は調子いいんじゃなーい(にこ)」
みたいな感じでちょっと無双状態になって
結果
pangya_023.jpg
 -34 → -37
すっげー更新した(爆竹)

pangya_024.jpg
でも1位じゃないとか(だめだ)
これだから(IS)は侮れねぇ(あせ)


パンヤ歴史年表
2005_003.pngペナルティシステムのとこを見てたらムラムラして
2005_003のコピー.jpg
こうなった。


リンクを拡充しましたー(爆竹)
新入りアルー、面倒見るよろし(ぺこ)(八奈見乗児さんの声で)
 ・かおりさんとこの「カオリンのお部屋」
 ・迦夜さんとこの「かやっぺのパンヤライフ♪」
かおりさんとこはパンヤで困ったことが起きた時に行くと
色々な解答が掲載されてますのでブックマークに入れられておくと
超便利 (ぐー)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

アリンちゃん♡お誕生日おめでとうございま~す(*'-')[はーと]
わぁ~『-37』記録更新^^おめでとうございま~すo(^-^)o[おんぷ]
わたしも~『かおりさん』には、とてもお世話になりました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-15 22:07) 

ほちゃ

きゃ~w『1,000nice!』ふんじゃいました~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-11-15 22:10) 

迦夜

更新おめでとうございますの~[PP]
私はトロフィーどころか、更新すら危うい状況です・・・[うる]
まぁ私の場合は山勘なんですg(ry

あっリンクありがとうございました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも遊びにきますの!
by 迦夜 (2010-11-16 00:11) 

ぱるぴ

いきなりのおっぱいにただ唖然としました(違うかw[びっくり]
ユニフォームコンテストTシャツはクオリティが高くてビックリw綺麗なデザインですね。
IS新記録おめでとうございます。ヽ(・∀・ )ノ
この頃トンと記録が伸びないので勘打ちの限界を感じてきてますw(・´з`・)
by ぱるぴ (2010-11-16 14:12) 

もけろー

ほちゃさん>
nice!1000ありがとうございます[ぺこ]
ほちゃさんとこみたいにniceが記事数をぶっち切れる様なブログを目指します[ぐー]
[アリン]の誕生日の祝辞もありがとうございます[ぺこ]
隣で寝てるんで後で伝えておきますね。

迦夜さん>
あれ以来-30以上になかなか行きません。
あれは幻だったんでしょうか・・・ってな感じです。
パンヤは勘でやっても狙ってやっても楽しいからいいですねー

ウチのリンクは
「みなさんにここを見てもらいたい![いかり]」
ってものじゃなくて
「わたしが気に入ったところに行きやすくするためのもの」
なので礼を言われると恐縮です[はず]

ぱるぴさん>
おっぱいこそ俺たちがたった一つ共有した正義だったはずだ![いかり]
Yesおっぱい、ハイルおっぱい。
ユニフォームコンテスト・・・ぱるぴさんのは間に合ったことになるのかなー
間に合ってるといいですね。
ぱんがちゃさんのはダウトっぽいですが[時間]

おおよその数式は1週間もデータを集めると出ますので
限界を感じつつもっとパンヤを楽しみたいって人は
データを集めた方がいいですねー
多少数値が間違っててもあんまし気にならんです。

by もけろー (2010-11-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。