SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スカッとゴルフ パンヤ 6THアニバーサリービジュアルブック [グッズ]

6THアニバーサリービジュアルブック、近所の本屋で
PH_13.jpg
最後に残った一冊を買いました。

決して一冊しか入ってなかったと言う事ではありません。
大量入荷して、あまりの売れ行きっぷりにあれよあれよと無くなって
最後の一冊になってしまったに違いありません。
買いに行った時間がいい加減に日も暮れ始めた時間(ほし)でしたし
その時間まで一冊も売れてなくて残ってたなんて
あるわけないじゃないですか。
ええ、まだ陳列前の状態でワゴンに置いてあるのを見つけてサッと抜いて
レジに持っていったからと言って、それしか入荷してなかったと言う
証拠にはならないと思います。

すでにあちらこちらで紹介されてますので
改めて紹介するようなことも無いと思うのですが
気になった点だけピックアップ

開いて最初のページのパンヤ島の地図が
PH_14.jpg
(SS)や(SC)辺りから全然更新されてない古の地図で
のっけから
「6周年と言っておきながらこの様よ(だめだ)」
みたいな感じで、ナビ付きの中古車を買ったら
その車の新車登録の時から更新されてない
古いナビディスクしか入ってなかったような気分です(だめだ)
この地図を持ってパンヤ島に入ったら
ガチャの券.jpg
生きて帰れないと思います。

(マックス)のイラストが
PH_16.jpgPH_15.jpg
違うイラストで同じ衣装で同じポーズだとか

PH_17.jpg
この衣装はいつ実装されるんだろうとか

実装時の気合の入れ方が凄かったバニーコスチュームセットは
PH_18.jpg
PH_23.jpg
唯一、色違いも全部載ってるくらい気合が入っているとか

実装時に微妙な空気が流れたキャディなりきりセットは
PH_19.jpg
全キャラとも3Dイラストしかなくてやはり微妙な扱いだとか

PH_20.jpg
クーたんはエロいなぁとか

PH_31.jpg
こちらの絵

拡大してみましょう
PH_31a.jpg
怒り
 ※訂正:よく見たら怒りマークがついてました(あせ)

(EV)が
PH_25.jpg※画像はイメージ画像です
にも程があるとか。

(エリカ)のブラックウェディングドレスが実装時に
「をいをい、後ろからパンツ見えてんじゃん。見せつけてんのか?(ひょえ)」
と妄想してたのに
PH_24.jpg
「見せてんのよ」
がデフォだったとか

こちらの絵が
PH_26.jpg
「こういうポースをとるとドキドキしますかぁ?(はーと)」
という風にしか見えなくて
「ぼっ、ぼくわ・・・・辛抱たまりません!(いかり)」
~ちょっと賢者タイム~
 ・
 ・
 ・
ただいま(ぺこ)

(セシリア)のところに
PH_21.jpg
「見知らぬ美人が居る」
というツッコミはお約束

実寸比
PH_32.jpg
3割増し

後は今更なんですが
カディエ三姉妹
PSP版ではカディエ三姉妹はレオタードやスパッツじゃないのは
大人の事情なんでしょうか。

PC版のパンヤショップも
PH_30.jpg
こういう背景を入れてほしいなぁとか。

あとはH2SO4さんのイラストが全然無くて微妙に黒歴史化してるとか。
Wii版のキャラ設定はH2SO4さんの絵なんかな?
ちょっと判別がつきませんでしたが。

以上。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

にょぞみ

あ。そのセシリアさんは本当に「怒り」の時の顔なんですよ。
小さくて見づらいですが、向かって右側のこめかみあたりに
血管うきでた時のマークがついてるのです^^;
携帯で撮ったのあげてみました~(画面では反転してます)
http://p.twipple.jp/gmeVs
by にょぞみ (2010-11-15 01:37) 

もけろー

にょぞみさん>
おっと、よく見ると確かに怒りマークついてますね。
訂正入れます[ぺこ]

by もけろー (2010-11-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。