SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ゲームポットの)月末救世主伝説・ガチャの券!!「友よ!ハロウィン仮装セットを目指せ!」 [ガチャ]

報告が遅くなりましたが、先月の末に実装された
ガチャっとポンタの新レア
ハロウィン仮装セット
「ハロウィン仮装セット」

主に(ルーシア)の衣装を手に入れるべく
挑戦してみました。
ガチャの券.jpg
ガチャを回すためにはパンヤ島に渡らなくてはならない。
死を覚悟し、もけろーはパンヤ島に渡った・・・
 ・
 ・
 ・
ガチャの券01.jpg
(クー)(マックス)(ダイスケ)(ネル)のレアは手に入るものの(ルーシア)だけは手に入らなかった・・・
もけろーの無念を晴らすべく
ぱんがちゃは見事コンプしてみせるのであった
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-10-31-1

・・・という話の流れをいつものようにデッチあげ。


ストーリーをいろいろ考えたのですが
 めんどくさかった うまい流れが思いつかなかったのでこんだけです。
一応出た順番としては
 1:×
 2:(クー)
 3:×
 4:(マックス)
 5:×
 6:(ダイスケ)
 7:(ネル)
ここで終わっておけばだったんですが
(ルーシア)狙いでしたので継続しましたが
 8~46:×
以上の結果と相成りました(ぺこ)
未練がありますので、入れ替えまでに再度挑戦するかもしれません。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

にょぞみ

さいごのページのもけさんがかっこいいです^^
って、いやいや;
るーしあ~。。。(´;ω;`)
by にょぞみ (2010-11-05 16:08) 

ぱんがちゃ

私[ケン]シロウですかー…ww あー久しぶりに腹がよじれた(つω-`。)未練は残しちゃいかんよーいかんよーぃかんょーぉー
by ぱんがちゃ (2010-11-05 17:01) 

みゃぁちゃん

これ見たあと、友人がサキュバスるんるんで使っていたの見ると泣けます[かなし]
by みゃぁちゃん (2010-11-05 19:59) 

ちょこ

私もルーシアの衣装は欲しいかなって思うのですけど
あたらなさそうで、二の足を踏んでいます^^;

物欲センサーに、つかまって、ダイスケ、マックス
しかでなかったとか、ありそうで・・^^;;
by ちょこ (2010-11-05 21:40) 

ロングボウ

…さぞや無念だったことでしょう、心中お察しいたします。
やはりガチャは修羅の国だったんですねTT
明日はわが身なので覚悟していきたいと思います[ぐっど]
[アリン]でるかなぁ…
by ロングボウ (2010-11-06 19:19) 

もけろー

にょぞみさん>
おっと、惚れちゃいけないよお嬢さん[まて]

ぱんがちゃさん>
[ケン]シロウという発想は無かったわ。
思いついてたら別の展開もあったかもな~
今日一日だけで何回
「さて回すかな。やっぱやめた」
と思ったことか。

みゃぁちゃんさん>
あんまりサッキュバスを見ないんですよ。
たまーに見ると何かもの凄い違和感を感じるのは何故なんでしょう。

ちょこさん>
心の底から「[ダイスケ][マックス]最高![ルーシア]最悪!」
と信じ込むことが出来たら当たるかもです。
とりあえず夢に出るほどに復唱することから[ほし]

ロングボウさん>
何が無念って
8回以降にかけたガチャ券が全くの無駄銭になっている事ですよ。
1~7回まで出たのがもうちょっと30回くらいまでの間に
バラけててくれたら感想が違ったでしょうねー
[アリン]出るかなー
そもそも[アリン]は何のモンスターが割り当てられるんでしょうね。
八丈島の妖怪「てっち」とかで、おっぱいを両肩に掛ける・・・


by もけろー (2010-11-06 19:34) 

ぱるぴ

もけろーさんのガチャ物語・・いつ見ても壮大なストーリー
ですが悲惨極まりないですね[なみだ]今回は[はず]
by ぱるぴ (2010-11-07 22:21) 

もけろー

ぱるぴさん>
8~46回までの出の悪さが際立ってますが
平均を出すと1個あたり10回以下で出てますので
まだ損のレベルには達してないのですよ。
これ以上回すと損益の方に膨らむので躊躇しちゃうんですよねー

by もけろー (2010-11-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。