SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハロウィン・イブ [イベント]

明日は久しぶりに休日です。
大雑把に1ヶ月以上働き通しでした。
ちょっと自分を褒めてやりたい(おくりもの)
明日は丁度月末ですので千代保稲荷神社に行ってきます。
商売の神様なんで年末に向けてちょっと願掛けしておこうかと。
エコカー補助金のおかげで
「オレはまだまだ走れるぜ!(いかり)」
という車までスクラップになってしまって
 (エコカー補助金を満額受け取ろうと思ったらスクラップが前提だったんです)
中古車市場には弾が無くなってしまってエラい事になってるし(あせ)
まぁそれはともかく、月末は縁日で屋台が出るんですよ。
後、ここは串カツで有名です、串カツでお屋敷を建てた店もあるらしいですし。
でもわたしはそこじゃなくてカレー屋に行きたいんですよ。
いつもは仕事が終わってご飯を食べてから行くんで行けなかった店があるんです。
気になって気になって仕方が無かったんですが
休日と丁度被ってくれましたので念願が叶いそうです(てんし)

ところで、こう言う場所でもハロウィン仕様になったりするんでしょうか?
場所が場所だけに異国の習慣は不謹慎な気もしますがさてどうでしょう。
商売の神様だから、商売になりさえすれば何でもいいという解釈も成り立ちそうです。

という話の流れでパンヤの方に話を引っ張ってみました。
パンヤはハロウィン中です。
ハロウィン前よりもハロウィン後の方が期間が長いと言う
世間ではちょっと考えられない季節イベントの真っ最中。
今日AEONに行ったら
すでにハロウィングッズはワゴンセールに放り込まれていました。
パンヤもそれに倣ってハロウィングッズをワゴンセールにすべきです。
主にハロウィン仮装セットとか手に入れれる(ガチャ券)なんて
半額でいいと思います
ここまで話を引っ張ったのは、それが言いたかっただけ。


pangyaU_037.jpg
当たるものは選べない鬼仕様ですが
「一応何かいい物が当たったらいいなぁ」みたいな気持ちで色んなコース回ってます。

(ほし)5の(DI)はさすがに
pangyaU_038.jpg
pangyaU_039.jpg
pangyaGU_060.jpg
一回まわっただけでこれだけ手に入りました。

次に(ほし)4だけど(DI)より絶対に怖い(SC)でギブアップ無しで回ったら
pangyaGU_06a0.jpg
こんだけとか(ぎょ)

今日のNtreev開発にぴったりなゲームソフトは
20070420000412.pngけいさんゲーム1~6年
pta12.pngドンキーコングJr.の算数遊び
算数からみっちりやり直して
(ほし)の数に応じてドロップ率が上がると言うならそのようにしてください(ぺこ)


明日のハロウィン、みなさんは何か仮装したりするんでしょうか?
「何かお手軽に仮装出来るグッズ無い?(まじ)」
という、あなたにぴったりなアイテムがあります。
それがこちら
narikiri.jpg
音速丸さんには不評ですが
pangyaGU_059.jpg
意外に需要はあるようです。

pangyaGU_055.jpg
こちらの方も股引を履いて何か仮装をされるようですね。
これは
20090713225200.jpg
この仮装ですね(ういんく)
杖もって暴れたりするんでしょうか?
お巡りさん(ダイスケ)に捕まらないといいですね。
確か
レッツ地デジ猥褻物陳列罪で執行猶予中だったと記憶しています。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

みゃぁちゃん

カレーのレポートも期待してます[すき]
by みゃぁちゃん (2010-10-31 10:52) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
用意しました。
こっちのブログでは極力私生活の記事の詳細は
出さないようにしようと思ってるのに![いかり]
by もけろー (2010-10-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飴箱出るかなハッピーハロウィン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。