SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

自己処理してみました [アップデート]

にょぞみさんから
capture_25102010_195807.jpg
えっ?Σ( ̄▽ ̄ノ)
 ・
 ・
 ・
 >処理能力を超えてしまって(ティッキー)が泡食ってるところを想像してみましょう。
  >ほら、癒されるでしょ?(ういんく)
   >その時は、泡食ってる(ティッキー)の絵
    >にょぞみさん、お願いします(ぺこ)

あー(びっくり)
わたし、書いてました!(あせ)
いかにいつも適当に発言してるか分かって微笑ましいですね(はーと)
しかしよく覚えてましたねー、流石です(爆竹)
褒美にわたしから溢れんばかりの愛を・・・(くち)(はーと)
・・・では逃げ切れない気がしますので何とかしないといけませんね。

当初の大方の予想を裏切って大きな混乱も無いまま実装された
ティッキーのポイントショップ。
拍子抜けしているユーザーを尻目に(ティッキー)はこう呟く
tikkiy_keikaku.jpg
こんな感じで自己完結するってことで良いでしょうか?


予想外に会議が長引いてパンヤにインするどころじゃなかったんですが
ガチャ(PP)だけは回しましたところ
etj2j6qy.jpgpangyaGU_047.jpg
出たぞー


Twitterで少し呟いた事がありましたが
こちらコミPo!
モデリングデータを使うんでこの価格帯のソフトで
いわゆる「漫画的な表現」がどこまで出来るか甚だ疑問ではありますが
外部から3Dデータを持ってきて使えるようになったらまさに
わたしのためのソフトと言っても過言じゃないよね。
とりあえず体験版の募集に応募してみた。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ロングボウ

計画通りっ!!
いい顔ですねw
ルーシアお面おめでとうございますw
低価格でも良いソフトができるのはうれしいですねw
もけろーさんのさらなる進化を期待してますw[ぐっど]
by ロングボウ (2010-10-25 21:31) 

ぱるぴ

ティッキーの顔がリアルに怖いんですがг:(;゙゚'ω゚'):」
今回は当日の臨時メンテも無くスムーズにいきましたので
「どや!![むふ]」顔でも良かったのかナァ~なんて思いました。

by ぱるぴ (2010-10-25 21:51) 

にょぞみ

いや~;当日はどう反応していいか分からなかったので、
ほとぼりがさめるまで時期を見ていたのです;;
コメント遅くなってすいません^^;

でも結果的に日記のネタにしていただけたみたいで、
ある意味お役にたてたのかしら^^;←
コメントしてから2時間で画像用意されてブログ更新されてるw
さすがです(笑)
てぃっきーこわいです^^;(笑)
by にょぞみ (2010-10-26 14:04) 

もけろー

ロングボウさん>
いい顔を持ってきてぺたぺたっと張り張り・・・
現状でモデリングデータを動かすのに非常に面倒な事をやってるので
このソフトと連携で簡単になったらいいなぁ・・・みたいな

ぱるぴさん>
>どや顔
それはまた難しい注文ですね・・・[あせ]

にょぞみさん>
ほとぼりが冷めるどころか投稿した直後にはそんな話は忘れてましたよ。
いやいやホントに[はず]

昨日の記事は実際のところ
「ん~[ルーシア]の面の話しかないじゃないか[だめだ]」
と思ってたところにうまい具合にスイッチが入ってくれました。
即興制作ではありましたが感謝です[ぺこ]

by もけろー (2010-10-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。