SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

一番いい [イベント]

11日の月曜日には5回のログインを達成してたのに
称号の「一番いいコスモス」を受け取るのを忘れてましたので受け取りに行きました。

capture_13102010_194916のコピー.jpg
・・・・(あせ)

capture_13102010_194916a.jpg
受け取るの?

pangyaU_007のコピー.jpg
使うの?


ベタなネタですみません(ぺこ)
結構忙しくてパンヤもあまり出来ないんですよ。
いろいろと平行しながらやってますので
ニフティからコミュファへの入れ替えも進んでませんし。
えもじくすりぷと・・・あぁ、ここで自動更新が文字変換の邪魔をする(あせ)
絵文字スクリプト公開に向けて作業も遅々ではありますが進めてます。
capture_13102010_182605.jpg
暫定ですが一覧はこんな感じで。
久しぶりのビルダーは使い勝手が分かりません(だめだ)
背景は多分変わります、見にくいし殆ど隠れちゃって無意味ですし。
使えるキーワードを少し追加してます。
「ガチャポンタ抽選補助券」とか入れにくいので
「ガチャ券」ってキーワードでもOKになるようにしたとか
「ガチャポンタPPプレイチケット」が「ガチャPP券」とか。
他にも思いついたものを追加してます。
問題はSo-netは時々無駄に重いので
あまり増やすと弾かれるかもしれないってところでしょうか。
スクリプトとアイコンはコミュファに置いてますので多分大丈夫だと思うのですが
So-net ⇔ コミュファの行き来が増えると負荷が増えるかなぁ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

toM.Rodica

もけろーさんの絵文字スクリプトに超期待[はーと]
それにしても、お水係りカード怖すぎですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
by toM.Rodica (2010-10-13 20:35) 

みゃぁちゃん

KOS-MOS…

気がつかなかったー[わーん]
ALTER is No.1 !

by みゃぁちゃん (2010-10-13 20:42) 

ほちゃ

もけろーさんw「一番いいコスモス」w間違っていますよ~\(^o^)/w
わたしも~『もけろーさんの絵文字スクリプト』期待しています~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-10-13 22:02) 

もけろー

トMさん>
現状のスクリプトのマイナーチェンジでしかありませんので[気まずい]

みゃぁちゃんさん>
「一番いいコスモス」はもっこす以外に考えられない[いかり]

ほちゃさん>
間違ってませんよ、正しい!これがジャスティス[ぐっど]
絵文字は文面が柔らかく出来るよう工夫をしてみますね。

by もけろー (2010-10-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。