SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

絵文字スクリプト・一覧 [絵文字スクリプト]

こちらでございます(ぺこ)
まだ修正が残ってますが大体はこんな感じになると思います。

昨日も少し書きましたが
(ガチャポンタ抽選券)ガチャポンタ抽選券 → ガチャ券
(ガチャポンタ抽選補助券)ガチャポンタ抽選補助券 → 補助券
(ガチャポンタPPプレイチケット)ガチャポンタPPプレイチケット → ガチャPP券
(ティッキーレポートスクロール)ティッキーレポートスクロール → レポート
という感じで省略形を使えるようにしました。
レポートは何か似たものが今後出るとヤバげなんで
本公開前に変更が入るかもしれません。
「ティッキーレポート」くらいの方がいいでしょうかね。
でもね、「ティッキー」って何気に入力が面倒じゃありません?
テッィキー、telikki-、いつも途中で指が迷いそうになります。

あと、みんなに親しまれてる(ミラクルサイン)ミラクルサインを
「みーたん」で通るようにしました。
同じ流れで(カーブマスタリー)カーブマスタリーをバナナで通せるようにすべきでしょうか?

あんまりやり過ぎるのもアレですしネタを持ち出すのもアレなんで
あくまでもゲーム中で普通に通じるレベルに留めます。
他に提案やご要望がありましたらよろしくです(ぺこ)


何かPJCの方で受け付けてたんでエントリーしました。
エントリーしてから詳細を読む(まじ)
12月の日本代表決定戦がアイカフェ AKIBAPLACE店って事は
今年はガメポフェスタは無いんでしょうかね?(あれ)
結構楽しみにしてたんですが。
1月の決勝がそれに該当するのかな?かな?
どうなんでしょ?(あれ)
大会だけなら見に行く気はしませんがガメポフェスタみたいな
お祭り要素もあるようなら観戦に行きたいなー


amazonの方で何か予約受付始まってます。

公式の方に告知はありませんし内容も不明です。
なんだか分かりませんが何か買っちゃう気がします(はず)


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ぱんがちゃ

でも送料がかかる値段だなんて…悔しいっ!電撃屋のほうで取り扱うかもしれませんね~チェックしとこ。

バナナはカーブ、スピンマスタリーはスピマスで略しています(,,・ω・,,)
by ぱんがちゃ (2010-10-14 22:21) 

toM.Rodica

(。゚ω゚) ハッ!予約してきてしまった・・・
“ティキレポ”はアウトだったので(*'ω'*)?
by toM.Rodica (2010-10-14 22:33) 

ロングボウ

とりあえず予約っと…
内容不明ですが、むしろそれが惹かれますw
仕事が忙しくなり平日プレイできないのが悲しいなw
by ロングボウ (2010-10-15 00:35) 

*華淋*

小さい「ぃ」って打ちにくいですよね。
そんな私は「thikki-」とタイプしています[ぐっど]

ティッキーレポートスクロールは「TRS」とか、ミラクルサインは「シャイニングロード」(短くなってない)とか、色々呼び方がありますよね。
仲間内だけで通じるものと誰にでも通じるものの区別がつきません[あれ]
by *華淋* (2010-10-15 10:02) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
Amazon限定じゃないですし近所の本屋で購入すれば・・・
(スピンマスタリー)のスピマスはありですね。
追加します。

トMさん>
そうですね、ティキレポなら入力しやすいですし分かりやすい。
それで行きましょう[ぐっど]

ロングボウさん>
特典が何か分かったら即ポチるんですけどねー
電撃オンラインのときは「特典付き」ってところだけ早々に分かったんですが。

*華淋*さん>
おひさしぶりでー[ぺこ]
thikki-は入力しやすいですねー
でも心の中で「チッキー」と呟きながら入力するのがしょんぼり[しょぼ]
ローカルなとこでしか通じないのは
「えーそれは無いってー[だめだ]」
みたいなことになりますので極力みんなに通じやすいもので考えてます。

by もけろー (2010-10-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。