SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

妖弧の面(クー)② [ガチャ]

昨日はとうとうブログ記事の連続投稿コンボを切らしてしまいました(しょぼ)
さすがにイベントもありませんしネタが苦しくて
書く事が無いわけではありませんでしたが
わざわざ記事にするほどの事も無い気がしましたので書きませんでした。

(ケン)のバースデーセール中ですので
pangyaU_003.jpg
今まで未購入だったこいつらを買って記事にするとかも考えたんですが
「買うは良いけどwWwをいつ使うんだよ(あせ)」
と思うと購入に踏み切れないんですよ。

んで新たに出た
pangyaU_023.jpg
「これを買いました(わら)」
とかやっても良かったんですが
これも考えてみたらそのうちセールになるでしょうから
「その時に買ったほうがいいよね(にこ)」
みたいな小市民な考えになってしまって購入に踏み切れないとかそんなんです。

「記事のために買うと言うのもなかなか不健全だよね」
と思ったのですが考えてみたら記事のためにガチャを回してることもありますので
すでに不健全な状態に陥ってるのに何を今更なわけでありますな。

ガチャでスッたCPがあったら ↑ の装備とかって余裕で買えるよね。


一応昨日の話なんですが(DI)の大会部屋があったので行ってきました。
pangyaU_000.jpg

pangyaU_001.jpg
(あめ)でウマウマ

pangyaU_004.jpg
久しぶりにアマ1級で金トロ取りました(ほし)
(DI)は調子がいい時は結構トロが取れますので好きなんですよ。

という話しか昨日は書けなかったわけですが
・・・結構行数書いてますね(あせ)


で、今日の話ですが(SC)の大会部屋があったんで行ったんですよ
pangyaU_005.jpg
これだけ見てると景気良さげなんですが
1H目1打目にカーブの掛け具合の調整が甘くてOBとか
16Hの1打目にコブを打って我ながらいいコースに綺麗に打ったと思ったら
pangyaU_006.jpg
に当たって海にドボンでOBとか・・・(わーん)
あまりのツイて無さ加減に涙が出そうでしたよ。
久しぶりに(SC)で-9とかって一桁出しました(あせ)


今日のタイトルになってますが
pangyaU_026.jpgpangyaU_029.jpg
(クー)の妖孤の面が出ました。
2個目。
以前のは即売っ払っちゃったので。
あれですよ、週に1個とかじゃなくて10日に1個とかのペースですよ。
どんだけ確率下げてんのかと。
入れ替えの1ヶ月くらい前になると調整するような感じでしょうかねー
やたらと当たりやすくなったら(200~300回前後)で
「そろそろガチャPPのレアの入れ替えがあるな(あせ)」
と思って間違いないかもしれませんね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ロングボウ

金トロフィーおめでとうございますw
DIでの優勝とはさすがですね[ぐっど]

クーのお面2個目ですかwウラヤマシイデス
まわす時は極力100回ずつまわすようにはしているんですがあたりませんねw


by ロングボウ (2010-10-11 19:46) 

ほちゃ

もけろーさん^^『DI♡1位』おめでとうございま~す(*'-')b
そうそう・・・昨日・・・もけろーさん更新しないのかしら~?
って、思っていたんです~^^;まいまいです~><[なみだ]
毎日^^こちらへお邪魔するのは♡日課になっちゃってるんです~[はーと]
by ほちゃ (2010-10-11 22:28) 

ぱんがちゃ

やっぱりPEPとか頭装備にメカっぽいのが来てからの方が盛り上がりますよね~というかマシュナ族の宇宙ステーションコースとかそういうのにもそろそろ挑戦して欲しいですね^^;
by ぱんがちゃ (2010-10-12 21:59) 

もけろー

ロングボウさん>
(DI)は手堅く攻める攻略方法がうまくハマると結構スコアが伸びますので
調子が悪くなければそこそこの順位に食い込めるのです[ぐっど]

[クー]の面、2個目を手に入れたのはいいのですが
以前売っ払ったフィルム2種が未取得のままですので
このまま入れ替えが来たりするとちょっとヤバいです[はず]

ほちゃさん>
以外に(DI)更新は意外にネタとしては良かった気がしてきましたので
記事の更新すりゃぁ良かったな・・・とちょっと後悔中です[だめだ]

ぱんがちゃさん>
ガスマスクですね分かります[ぺこ]
宇宙といえばOpneTournamentですね。
韓国情報では結局魔王うんぬんそっちのけで
へんてこなコースが増えただけで留まっていますが
日本で実装されるんでしょうかね[あれ]
何かWizCityの方が先に来ちゃわないかと・・・

by もけろー (2010-10-13 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。