SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

秋は色々と忙しいのです [イベント]

今日は仕事関係で講演会と講習会、んでもってこれから会議です。
この時期はいろいろと開催されるのでその関係で出かける用事も多く
会社にジッとしてらん無い事も多いです。

今日の講演会ではガッツリ寝るつもりだったんですが
話が面白かったんで結局最後まで起きて聞いてました。
タメになる話を色々聞けました。
その代わりその後の講習会では瞼と瞼は仲の良いお友達なんだね(わら)
と再認識した次第であります。
おかげでその前に聞いたいい話しの大半を忘れてしまいました。
とりあえず、カエルを水に入れて泳がせておいて
アルコールランプでジワジワ熱するとカエルは死んじゃうって事を知りました。
「そんなん当たり前じゃん(いかり)」
と言われそうなんですが
熱湯にカエルを放り込んでも熱くて飛び出してくるんですが
ジワジワ暖めると熱くなってる事に気が付かないで
そのまま茹で上がってしまうんだそうです。
ひとつ賢くなりましたね(ほし)


さて昨日の24時までは経験値倍でした。
やる気も特に起きませんが何もしないと言うのも勿体無いので挑戦してまいりました。
pangya_007.jpg
こっからスタートね。

pangyaU_016.jpg
金芋とシフォンカードと(シフォン)を持ってお出かけ。
モチベ低いので2時間以上やる気も出ませんし2時間でも正直辛い。

初っ端に
pangyaU_018.jpg
結構難しい条件でHIOを決めて!
「これイケるじゃん!(いかり)」
と思ったらその後シャフのコースに行ったらダブルボギーとかボギーとか。
世の中どこかでバランスをとるように出来てますね。

結果
pangyaU_019.jpg
経験値400ちょいの稼ぎ。
2時間の間にガマンできなくなって本を読んだりして脱線してましたので
実質2時間打ってないとかそんな感じでありました。

忙しいんでイベントを重ねられても困るのですが
何も無いのも困るので今度のアプデは何かネタになるようなものだといいなぁ。


そらのおとしものの14話見ました。
そらのおとしものフォルテのOPだけ見ました。
智樹の漢らしさに惚れ直したしだいであります。
声優の保志さん、仕事を選ばないって素晴らしいですね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

みゃぁちゃん

フォルテOP[ぐっど]
by みゃぁちゃん (2010-10-04 19:28) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
智樹最高[たいよう]

by もけろー (2010-10-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。