SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

待ちに待ってた出番が来たぜ [グッズ]

先週の月曜日に発注して
PH_39.jpg
本日到着しました。
  >SEOUL KOREA
日韓ワールドカップ表記では「COREA」
チームをアルファベット順に並べたらJapanJより後になるから
KじゃなくてCにしましたでお馴染みの韓国から到着。


PH_41.jpgPH_42.jpg
パンヤポータブルOST(爆竹)

文字通り
pangya_cd_moshe.jpg
海を渡ってやってまいりました。

こちらさんでたまたま見かけて
これがなんと2000円
買うしかないでしょ(あせ)

届いてから気が付いたんですが
PH_43.jpg
これが何と未開封新品(びっくり)
  • moke_romoke_roブツが届いたんだがまさかの未開封新品で開けるのがためらわれる・・・
仕事をしつつ1時間ほど放置

の後
PH_44.jpg
開けました(たいよう)
これで立派な
片瀬志麻、宇宙に行きます
中古です。

そろそろ「しーぽん=中古」の意味が通じなくなってるかなぁ・・・(あせ)
アニメキャラの中古だなんだのって言われるようになったのって
これが走りでしたよね?(あれ)
スタチャとXEBECの関係が改善したらしいし
ステルヴィア2やってくんないかなぁ・・・


それはさておき
PH_45.jpg
お得感あふれる2枚組みです(三角帽子)

PH_46.jpg
インスト表によると

PH_47.jpg
1枚目がOP・EDとコース上での音楽
2枚目がアドベンチャーパートとホールアウト時のBGM集といった感じです。

結構情報で出回ってますのでご存知の方も多いでしょうが
PH_48.jpg
PH_49.jpg
日本語の歌詞とCD内にも日本版パンヤポータブルでも使われた
日本語版の曲が入ってます。
何で日本版のにはこのCD付きの限定版出さなかったんでしょうねー


とにかくこれでCDをリッピングしてスマホに放り込んで
いつでもどこでもパンヤにどっぷり・・・出来るといいなぁ(ひょえ)
OPとEDがフルVer.で入ってるのがポイント高い。
すでにそればっかり何度も聞き返してます(おんぷ)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ぱんがちゃ

私は去年のお正月に買いましたね~サントラとしての質が良いだけに、
日本で販売しないのが残念でなりません。
クーフィギュアは別の記事でしょうか?
by ぱんがちゃ (2010-10-03 19:41) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
さすがですねー
[クー]のフィギュアも手に入れる機会はあったのですが
ぱっと見の出来はいいんですがエッジが甘く感じましたので
結局スルーしちゃって今に至ってます。
わたしの中ではベストなクーのフィギュアってのはまだ無いですねー
ワンフェスとかに行くとあるのかしら・・・

by もけろー (2010-10-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。