SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アルバ20本 [イベント]

pangyaGU_009.jpg
pangyaGU_008.jpg
capture_14092010_202212.jpg
20回終わりました(ぺこ)

副作用で
pangya_017.jpg
パンヤ率が久しぶりに0.1%増えました(爆竹)


ガチャPPで先週の(クー)以降、当たりが全然ありませんでしたが
今朝方やっとこさ
pangyaGU_014.jpgpangyaGU_015.jpg
(カズ)のが出てくれました。
コンプまでの道のりは長い・・・


さて、アルバミッションやってる関係で収入が減ってますので
pangya_022.jpg
露店でセルフ衣装を売ってしのいでたんですが

pangya_023.jpg
販売4日目にしてさっぱり売れなくなりました(だめだ)
まぁ、3日間売れたことが驚きなのでいいんですが。
だからと言うわけじゃないですが何か新作を作りたいなぁっと言う事で
suikan.jpg
落書きをしてみました。
アイデアのレパートリーが少ない事がバレバレでちと恥ずかしい(はず)
これを誰用にするか考えてません。
誰にしようかしら・・・(あれ)


ブランケット
ポンタブランケット
いいな(すき)
3100円は、ちと高い・・・(PP)
でも娘に聞いたら絶対に「欲しい」と言う・・・

メルマガ待ってんですが、この円高不況の世の中における
格差社会のあおりをもろに受けて未だに届いておりません。
そういや、管総理が民主党の総裁に再選しましたが
しっかり円高が加速しました
対策が何も無い事がバレバレなので舐められてます。
当然です(ぺこ)
選挙期間中は選挙やってりゃ現実から目を背けられるという態度が見え見えで
微笑ましかったですね(にこ)
小沢さんなら多少の回復も期待できたんですが
その後の副作用がデカいことが容易に想像できますので
当選しなくて良かったんですが正直、五十歩百歩。


今日は疲れたし、ふて寝する(ほし)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

みやっち@ほー子

>陰陽師服
SD露店でときどき見かけます(にや)
もう少し(PP)を貯めてから買いますね(三角帽子)
by みやっち@ほー子 (2010-09-15 09:30) 

にょぞみ

アルバミッションクリアと
狐面ゲットおめでとです~^^
新しいSD服デザイン、
クー用にしたら似合ってると思います~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-09-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。