SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クロノスの逆襲 [アップデート]

(カディエ)のマジックボックスで時間のかけらを合成して(クロノスの季節)に生成して
さらに色々組み合わせる事でガチャレアの(ネル)のSSAFが手に入るようになりました。
既存アイテムの合成だけでレアアイテムが入手するチャンス。
まるで夢のようです。
 ・
 ・
 ・
100819_0.jpg
このふざけた時代にようこそ。

冬ギアや秋ギア、春ギアは結構みんな持ってるんですかね?
夏ギアを手に入れることに関して話題になることが多いです。
よくは知りませんが(BL)(BW)(BM)のラグーン系と(SC)で出るとか出やすいとか。
ギアが実装されて2年になりますが冬ギアですら4個しか持ってません。
今さら宗旨替えをしてもそう簡単に入手出来ないだろうしな。
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_049.jpg
pangyaGU_051.jpg
べっ、別に入手できると思ってないんだからね(いかり)
たまたまよ!
たまには普段行かないところに行きたい気分になる事だってあるんだから!

案の定、夏ギアの露天での価格がすごい事になってますが
pangya_000.jpg
この人、売る気あるんですかね(あせ)

pangyaGU_045.jpg
今のところこれだけのギアを持ってますが春と夏が1つずつ不足してます。
秋か冬ギアと春・夏を交換してくれる素敵なパパを募集中(ぺこ)
特に急いでないんですよ。
この(ネル)のSSAF以外にも何かのレアが追加される可能性がありますし。
妖精の羽とか来そうじゃない?
そうなったらギアの売買でRMTが横行することになりそう。


おとといの記事で
pangyaGU_043a.jpgASIMO
と言ったら
pangyaGU_052.jpg
修正されました。
言ったから修正されたわけじゃないでしょう。
おととい言ってから間に合うレベルじゃないし。
マジなところデータを分解してみると(ネル)に関してはまだ試行錯誤のレベルらしくて
いろんなデータが毎回追加されてるんですよ。
微妙に大きい顔の(ネル)とかも入ってます。
本当に微妙なレベルなんで重ねないとわからない位の感じで。

pangyaGU_038.jpgpangyaGU_054.jpg
メンテ前                    メンテ後
微妙に大きくなってる気もしますが気のせいかな?
(ネル)の姿勢が修正された分、背が伸びただけかも。


(クロノスの季節)の話題が大きくてせっかくのドロップイベントの
タンプーといっしょに夏の花集め!
「(タンプー)といっしょに夏の花摘み花集め!」が何か
あっち行け!な印象です。
capture_20082010_132422.jpg
  • moke_romoke_ro@pangya_honey タンプーイベントのハードルは低いけどネルのSSAFはエベレストより高い
です。

昨日一回まわったら
pangyaGU_050.jpg
こんだけ出て
今朝までに
pangyaGU_055.jpg
こんな感じ。
早々に称号をコンプしてアズ祭りになりそうな予感。
新キャラ(ネル)は2倍アイテムがありませんので、これくらいの緩さじゃないと
(ネル)を使ってイベントに参加しようって気になりませんしね。
でもね、他のキャラを使えば2倍手に入るんで
やっぱり(ネル)は当面は要らない子になっちゃうんだよね・・・

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

佳乃

ちょこっとだけおおきくなってるんだ![びっくり]
by 佳乃 (2010-08-20 18:07) 

もけろー


佳乃さん>
いぁ、大きくなったかどうかは分からないんですよ。
[クー]は微妙にかかと浮かせてますし[ネル]は膝曲げてますので。
まぁ、出来たらホントにどっちが大きいのか分からないくらいの
身長で揃えてやって欲しいんですけどね。

by もけろー (2010-08-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。