SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.303] 謎のアイテム『時間のかけら』がついに……! [メルマガ]

もうすっかりauoneの方にはメルマガ到着が遅いのがデフォになりつつあります。
決済で提携してからどんどん遅くなっていってるのは仕様ですか?(うる)

クロノスの季節
  【「時間のかけら」の合成が可能になります!】
 今まで謎に包まれていた、魔王の魔力から作られた「時間のかけら」。
 このアイテムの解明が進み、「カディエのマジックボックス」で合成可能となるようです
 今回合成可能となるのは、「クロノスの季節」。
 春夏秋冬の4つの「時間のかけら」を合成することで入手できる合成素材アイテムです。
 この「クロノスの季節」を用いて、更にマジックボックスで合成すると……。
 シルビアフォースセット
 なんと、「ネル」の「シルビアフォースセット」に合成できるそうです!

このメルマガが到着した直後に露店での『時間のかけら』の相場が鰻上り。

「クロノスの季節」
超人ペンタゴン
必殺技「クロノスチェンジ」の使い手の彼の時代到来かもしれません。
他にもマシンロボとかオンラインゲーム「クロノス」とか。
他社のオンラインゲームを微妙に宣伝とかってガメポも詰めが甘いですね。

今後も『クロノスの季節』と合成する事で
何がしかのアイテムを入手出来る様になるようですが
これってもしかしたら「リサイクルシステム」のテストベッドかもしれませんね。
昨年の夏の戦国パンヤが称号システムのテストだったような感じで。
そういや以前出したわたし的『時間のかけら』の使い道予想。
少し予想とは違ってました。

  • pangya_citruspangya_citrusメルマガ飛び始めています。今週もアップデート盛りだくさんでお届けしておりますので、楽しみにしててくださいね♪ おや、どこかで見た事のある・・・ http://tinyurl.com/22leol6 #pangya
  • kashiwaudonkashiwaudonSSAF欲しいのーぅ。でも最近運営斜め上ばっかやるから変わったタイプの販売方式、かも。
この流れで
「『時間のかけら』を合成でSSAF衣装合成とかかもしれませんよ」
とレスしようとしてメルマガ記事のネタのためにグッと堪えてたのに
マジで『時間のかけら』合成でSSAFになるとは・・・(あせ)

今まで半年に1個出れば良かった方の『時間のかけら』ですが
今後はもう少し出が良くなるのかなぁ・・・
それにしたって仮にもガチャレアのSSAFですので
そんな簡単に入手出来るとも思えませんが。
そういやPJCオフラインのレギュレーションで
「ガチャレアの使用禁止」ってのがありますが、(ネル)のSSAFはどうなるんでしょ?


タンプーといっしょに夏の花集め!
  【新イベント「タンプーと夏の花集め」開始!】
 <開催期間>8月19日(木)メンテナンス終了~9月2日(木)メンテナンス開始
 タンプーさんの種族「ティタン族」が、今度「夏のお花祭り」をやるそうです!
 でもお祭りをするにはまだまだお花が足りないみたい……。
 タンプーさんが、みなさんにパンヤ島に咲いているお花を集めてきて欲しいみたいです
 集めると、お礼が貰えるようですよ♪
 ゲームをプレイして、お花をどんどん探しちゃいましょう!

おそらく(エリカ)の桜満開イベントと同種のものじゃないでしょうか?
それにしても、耳クソをホジって食ってる(タンプー)なだけに
花は花でも鼻だったりして集めてまわるものは実は鼻ク・・・(げー)
どうでもいいですが、立秋を迎えて暦の上では秋です。
夏の花を今から集めるってのはどうよ(あせ)


Nell New ITEM
(ネル)の新アイテムの追加だそうです。
ネル コート
この衣装とヘアカラー2種。


目新しげなアップデートはこんな感じで。
『パンヤの日』関連のCPボーナス88%UPもメンテまでですので
チャージの予定の方はお急ぎを。
ってな感じで今日はもう(ネル)(寝る)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

ただいまで~す^^♪わぁ~さすが♡情報早いです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-18 00:09) 

もけろー


ほちゃさん>
わたしを置いて遠くに行くなんてありえない![いかり]
とか思ってました。
もちろん嘘です。

情報はこれでも遅いんです。
ちょっと前までは20時代に記事を上げれてましたし。
わたしを寝不足にすることで正常な判断力を奪って
課金を促そうとする運営の罠である事は自明の理です。

by もけろー (2010-08-18 06:26) 

ヤエコング

[カズ][アリン][クー][マックス][セシリア][ダイスケ][エリカ][ケン][時間][PP][爆竹][ケータイ][ちょき][ぐー][ぱー][ぴーす][ぐっど][ぶー][おーけー][まて][それ][かさ][ほし][かみなり][かみなり][あめ][なみだ][ゆき][ほのお][たいよう][てんし][あくま][おんぷ][でんわ][でんき][はーと][だめだ][けーき][おくりもの][めーる][くち][ばら][にんじん][びーる][こーひー][わいん][ぺんぎん][ほね][三角帽子][ううん][拍手][気まずい][ひょえ][むふ][にこ][ぺこ][あれ][げー][ぎょ][はず][うる][わーん][かなし][すき][ぐらさん][ういんく][ん][びっくり][いかり][にや][しょぼ][わら][あせ][まじ][まじ][あせ][わら][しょぼ][にや][白光][赤影][ネル][ルーシア]
by ヤエコング (2010-08-30 21:34) 

もけろー


ヤエコングさん>
つまらん!お前のコメントはつまらん!
まだオー○マウスの書き込みの方がネタになる分面白いです。
そんなつまらない、足跡くっきりなあなたにプレゼント[おくりもの]
スパムフィルターに登録しましたので
今後は書き込みが出来ないようしました。
「すみません[ぺこ]精進しておもしろい投稿を考えます」
というのでしたら ← のフォームからメールを送ってもらえれば
フィルターを解除します。

by もけろー (2010-08-31 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑暑暑넬→ネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。