SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コミケに久しぶりに行ってみたいんですよ。でも予定があったりしてうんちゃらら [アップデート]

盆中はいろいろあって都合が付かなかったんで行けませぬ。
多分サークルの手伝いをするとホテルくらいは都合してもらえたと思うんですが。
行かれる方、行ってみえる方は熱中症対策を万全に。
お目当ての本が落ちてても暴れたりしないように。
ここ数回の開催で暴れてつまみ出される人が続発してるらしいですね。


パンヤの事は何から書いたらいいんだろ(あれ)
家と車のハードウェアメディアプレイヤー環境を変えたんで
そのための変更作業に気が行っててパンヤの方にいまいち気が向かないのですよ。

さて、メンテも明けて色々と終了したり始まったりしてますがワールドツアーの最終成績
capture_13082010_084738.jpg
capture_13082010_084731.jpg
capture_13082010_084728.jpg
capture_13082010_084725.jpg
capture_13082010_084721.jpg
capture_13082010_084719.jpg
capture_13082010_084716.jpg
capture_13082010_084713.jpg
capture_13082010_084710.jpg
capture_13082010_084707.jpg
capture_13082010_084704.jpg
capture_13082010_084701.jpg
capture_13082010_084658.jpg
capture_13082010_084655.jpg
capture_13082010_084652.jpg
capture_13082010_084649.jpg
無駄に長ったらしくてすみません(ぺこ)
次で最後です。
capture_13082010_084631.jpg
(LS)以外はホントにどうでもいい感じの成績です。
おかげで
pangyaG_012.jpg
こんなんもらえました。
腕自慢の方々ですとこれのゴールドの全コース分をコンプしてたりするんでしょうかね。
うらやましいかぎりです。
嘘です。
う、うらやましくなんかないんだから!(いかり)

総合で
capture_13082010_084518.jpg
EPが5000超えました。
一時期、5000越えてたんですが
下着を着けるオッサン
(ダイスケ)の水着のために犠牲になったのだ!
詳しくはこちら。
仮に(ダイスケ)の水着を買ってなくてもスターナイトクラブセットには到底届かんのですが。

EPの追加アイテムがスターナイトクラブセットと
メンテの途中でツィートで公開された(ネル)のグルグルメガネで
 >ネルの追加アイテムはぐるぐるメガネだけなので
  >工事帽やチョコスティックじゃないことはお約束します笑

このツィートで残りのひとつは(ルーシア)の水着の可能性が出てきたんで
少しホッとしたのですが文章の最後の「笑」にもっと注目すべきでした。
PJCアズテック
ホントに笑うしかないな。
いや、無制限アズを増やしてとは言った事あったけどさぁ・・・(あせ)


メンテ明けた直後のインで
pangyaG_013.jpg
IS行って
pangyaG_014.jpg
いきなり-30超えたとかって、もの凄く自分らしいなぁっと。

「パンヤの日」関連で「ネルはカディエにナニナニむふふ(はーと)」のあれですが
いろんな意味で無事に正解が88を超えたとみえて
pangyaU_038.jpg
送られてきてました。
正解付きで。
ツィートされてた
 >例:パ○ヤや、ま○う、○、てつ○くなどなど、
の他の正解はどこへ消えたんでしょう・・・・

あと、あれですね。
(ネル)の顔が修正された件。
jashin.jpg修正前 → pangyaU_043.jpg修正後
随分とイラストのイメージに近づけれたようです。
そういや、(ルーシア)も韓国で先行で実装されて
しばらくは色々と修正されてから日本に来たんでしたね。
今回、(ネル)は日本が初実装でしたので修正が入るのはある程度仕方なかったのかなー

レインボーフェザーを付けた状態で表情が固まるバグですが
pangyaU_044.jpg
pangyaU_040.jpg
MYルームと茶室では変化する事を確認した後に公式見たら
 >●レインボーフェザー(ネル)を装着すると、ネルの表情が変化しなくなる
こんな感じの告知。
「ああ、対戦とか大会じゃまだ直ってないのか」
と思ってたら
pangyaU_046.jpg
あれ?(あれ)
何か運営が把握してなかっただけで修正が入ってたようですね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

LS銅の称号おめでとうございます~^^
うちはまわりきるのでやっとでした^^;

ネルの口は8月5日実装日当日に既に修正が入ってましたよ^^
5日にうちが仕事から帰ってくるころはもう口が閉じてましたので、
人によっては口が開いてたのもご存知ない方もいらっしゃるでしょうね。

虹羽バグ、なんとなくなおってたみたいですね~^^
これで思いきりネルたんであそべる(´▽`*)

あ。コミケもおつかれさまでした~^^
by にょぞみ (2010-08-13 15:59) 

もけろー


にょぞみさん>
LSくらいしか平均以上の成績出せませんしねー[気まずい]

8月5日の修正は口が開かなくなったって奴ですね。
今回の修正は目元、口元に細かい修正が入ってるのですよ。
盆を明けたらちゃんとした比較画像が出せるかと。
会社のパソの方にしか旧データが残ってないので・・・

虹羽バグが直ったのはいいんですが
茶室コマンドが使えないのは相変わらずです。
あとカットインも欲しいですねー

コミケは行ってませんよ。
予定が詰まってて行けぬのですよ、ぐぬぬ[あれ]

by もけろー (2010-08-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワールドツアー終了カディエの教え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。